※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬、これは今日の夜が初の陽性でしょうか?明日排卵日と考えてよいでしょうか?

排卵検査薬、これは今日の夜が初の陽性でしょうか?明日排卵日と考えてよいでしょうか?

コメント

まま

今日が強陽性なので明日の朝やってみて薄くなり始めてたら排卵すると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!タイミングの取り方としては今日、明日で問題ないでしょうか?
    妊活ちゃんとするの初めてで、何も分からず💦

• 7月1日
まま

私なら今日は絶対タイミングとります。
明日以降は検査薬の濃さ次第なので心配であれば確実に陰性になるまで1日起きにタイミング取るのもいいと思います😊

ただ素人判断なのであまり期待しないで下さい💦あくまでも私なら...の個人的な意見なので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!実は今月は練習で、来月から妊活しようと思ってまして。。
    タイミングの合わせ方って1〜2日おきって言う方が多いようなんですが、逆に毎日だとダメなんでしょうか?😳
    数打ちゃ当たるってわけではないですかね。。

• 7月1日
  • まま

まま

私は病院に通って卵胞チェック後タイミング指導をしてもらって今お腹にいる子を授かりました👶
    その時のタイミングは2日連続のみでした!

直接エコーで卵胞チェックしてるので2日のみで済みましたが、排卵検査薬のみだといつまでタイミング取ればいいかはっきりと前もってわからないので陰性になるまで連日はキツくないですか?😅
    病院によっては連日より日にちあけた方がいいと言う先生もいるみたいなので実際どのパターンがいいのかわかりませんが、私の場合1人目は数打ちゃ当たるパターンで、2人目は2日連続のタイミングだったので、ダメではないと思います!🤔

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    ちょっと、産後から遠のいてきたので連日は想像つきませんが、夫は乗り気です😂
    病院によっても違うんですね!うーん、妊活って奥が深いのですね、、

• 7月1日
  • まま

まま

病院や先生によって方針が全然違うので何をどうするのが一番いいのかわからないですよね😅

旦那さんが協力的なら連日取る方が排卵日逃さないと思います✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、難しいです😭
    とりあえず1回めの周期なので、まずは数打ちゃ当たる作戦にしてみます!それで授からなかったら今度は違う作戦にしてみます😆
    ありがとうございました😊

• 7月1日
  • まま

まま

ぜひ頑張って下さい😊❣️

• 7月1日
ミッフィー

私なら今日は絶対タイミングとります!!
明日薄くなってきてれば排卵すると思います😁