※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくま
妊娠・出産

ピンクのおりものがあり、生理予定日だが痛みはなく、体がだるい。基礎体温は下がっていない。妊娠の可能性はあるかどうか気になる。

薄いピンクのおりものが混ざっていました。
明日生理予定日だし、普段ならお腹痛いとか腰が痛いとかで動けないんですが、体がだるい感じはするけど全然動けます。基礎体温も下がってないので、まだ望みはあるのかな??と思っていますが、どうなんでしょう💦

コメント

しん

私は今回の妊娠で初めて出血があったのに、妊娠していた!ということを経験しました。一度ティッシュにつくくらいでしたが、私は真っ赤な鮮血でした。ただその出血があったのは、排卵日あたりですが😣

• みるくま

みるくま

そうだったんですね!
    出血は個人差があるみたいなので、ちょっと様子見てみます💦
    今のところ止まっています。

• 7月1日
アイビー

あと数日経っても出血量が増えないか止まる、基礎体温も高温期キープであれば可能性あると思います🙆

• みるくま

みるくま

さっきトイレに行ったら出血止まってました✨
    もう数日様子見てみます(*´ω`*)

• 7月1日
chibi26♡まま

私は予定日に茶おり(ドゥーテスト陽性)、次の日ピンクおりもの(クリアブルー陽性)で妊娠してました☺️
生理予定1週間前からPMS症状のようなものはありました💦
基礎体温は生理始まって数日して下がることもあるのでこのまま出血が増えて生理になるのかキープしていけるかはわからないです😖

• みるくま

みるくま

そうなんですね✨
    私は今回いつもは絶対あるPMSがなかったです💦
    そうですよね、基礎体温はもう数日様子見てみます!

• 7月1日