コメント
退会ユーザー
オムツのサイズが小さいとか。。。??
サイズあってたらごめんなさい( *_* )!
むーやん
おむつが小さいのかな?
-
Ryo mama
ありがとうこざいます。まだなんとかいけるかな、と小さいサイズを履いていました。きつかったのかもしれません(;_;)ありがとうございます💞
- 6月24日
chii255
うちも、おむつをはずしてる時はご機嫌さんになり足を振り上げます(^_^)
気持ちいいのかなーと勝手に思ってましたが、まさかオムツが小さいのか?とこの質問を読んで思いました…サイズあげた方がいいんでしょうかね??(;´Д`A
-
Ryo mama
同じなんですね〜💞
私も開放的で気持ちいいのかな〜なんて思ってましたが、
回答読んでなるほど〜!と思いました(^^)
Sのオムツを大量に買ってしまい、7.7キロですがまだ使っていたのでMにしてみようかと思います。- 6月24日
Ryo mama
確かに小さいかもです‥!!何とかギリギリSサイズで粘っていましたが、きつかったかもしれないです。大きいのに変えてみます〜(^o^)ありがとうございます💞