※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

排卵日付近にイライラや体調不良が酷く、眠気やだるさを感じます。同じ経験をした方いますか?

生理前、というより排卵日付近の体調不良やイライラが酷いです。同じような方いませんか?

症状として

イライラして仕方ない
眠い
なんとなく体がだるくて何もしたくない

三日間くらいなのですがこの期間は本当に辛く、娘の相手をするのも嫌になります。

コメント

まー

私は期間長いかもですが💦排卵日あたりから生理終わるまでの間、日によってそのような症状あります😭
しかも産後ひどくなって、ほんとにきつかったので、市販のものですが漢方飲んでます😂

• ま

回答ありがとうございます!わたしも産後に酷くなりました、というか産後になって現れた症状です😭
    漢方どういったもの飲まれてますか?わたしは辛い時だけ命の母ホワイトを飲んでますがいまいちです💦のまないよりはマシですが…

• 7月1日
  • まー

まー

産後ホルモンバランス変わるんですかね🤔?
    私もほんとに辛くて😭
    ちなみに私も命の母ホワイトです😂毎食後飲んだら火照ったりドキドキしたので朝、晩だけにして飲むと私には多少いいかなって感じです😭
    普段イライラしないことにイライラしだしたらきたな,,,と思って数日飲むと落ち着く感じはあります。ほんと辛いですよね,,,😥

• 7月1日
ママリ

私は生理前ですが全く同じです😞
今は妊娠しているので、ホルモンバランスが変わったのか楽なのですが💦
育児に支障をきたすので漢方薬局で漢方処方してもらってだいぶよくなりました😊

べりー*

私も毎月排卵前から排卵後のPMS、その後の生理痛とほぼ具合悪いです😭💦

漢方薬ですが、婦人科で処方してもらったほうが症状にあったものでしかも保険がきくのでかなり安く済みますよ💡