※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
家族・旦那

愚痴です。うちの旦那はいろいろやってくれている方だと思います。晩ご…

愚痴です。

うちの旦那はいろいろやってくれている方だと思います。
晩ごはん作ってくれるし、ご飯の時にくずったらあやしてくれて私にご飯を食べるように言ってくれます。
でも、なんかモヤモヤするので吐き出します。

今日も晩ごはんのタイミングでくずる娘。
旦那があやしてくれている間にご飯食べて、交代しました。
旦那はご飯食べて、デザートまで食べてそのままケータイタイム。
おっぱいタイムになって落ち着いた娘。2階に行って自分時間。こちらはまだ、夕食後の片付けも終わってないのに。
一応、旦那は「2階行っていい?」と聞いてくれましたが、見てわからんの?と思ってなにも言えませんでした。
旦那も仕事で疲れていると思いますが、こちらも疲れています。
「2階行っていい」でなくて「なにかすることない?」と言えないのでしょうか?
こちらはまだ風呂にも入っていないのに。

コメント

ママリ

え、2階行っちゃったら、にゃーさんはお風呂どうするんですか?💦

うちの旦那は言わなきゃ分かんない!と言ってきたので言いまくってたら、いちいちうるさいとか文句言うようになったので、もう何も言わないことにしました😑

• ただいま減量注意目指せ60

ただいま減量注意目指せ60

旦那がいるのは寝室の端っこに自分のスペース作っているので、寝かしつけた娘をお願いしてお風呂に入りました。
    うちの旦那も言ったらしてくれるけど、のちのち文句を言うタイプです。めんどくさいので、言わないことにしました。

• 7月1日