※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車を購入検討中です。1歳と3歳の子どもを乗せる予定で、安定感が重要です。パナ、ブリジストン、ヤマハのどのメーカーの商品がおすすめですか?ありがとうございます。

電動自転車の購入を考えています。
1歳と3歳の子ども2人を乗せる予定で、最初から前にチャイルドシートがついてるタイプのものを購入しようと思っています。
パナ、ブリジストン、ヤマハの主要メーカーを検討中ですが、同じように電動自転車に乗られてる方はどのメーカーの何の商品を使用していますか?
よろしければ購入時の決め手も教えてください。

普段徒歩移動が主のため、行動範囲を広げたいです。近所は平坦な道が多いです💡また運転に自信がないため、安定感やぐらつかなさを重視したいと思ってます。

コメント

かにちゃん

パナソニックのギュットクルーム使ってます!
私も同じ3社で迷ったのですが、ラクイックの機能(鍵を持ってるだけで開けれる)がいいなと思って決めました!子供2人いたら両手ふさがってることもあると思うので地味に便利機能です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクイックいいですね!!!
    鍵取り出すのぜったい大変なので助かる機能ですね!
    パナソニックは走り出しがパワー強めと聞いたのですが、きになりますか?

• 7月1日
ママリ

パナソニックのギュットクルームです😃
チャイルドシートがCombiと共同開発されていて安定感があります。あとはバッテリーの持ち具合でしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビとの共同開発商品、今日パンフレット見てて気になりました!!やっぱり安心感ありますよね💡
    パナソニックは走り出しのパワー強めと聞いたのですが、気になりますか?

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

お書きになられている主要3メーカー全て乗りましたが、走り出しはそんなに変わらないかなと。充電満タン100%だと、どのメーカーのも走りだしは強めに感じるかと思います。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます!全て乗られた方からの意見、参考になります!!
    一度乗って確かめるのが良さそうなのですが、近くの自転車屋さんでは試乗はできないと言われました…💦

• 7月1日