※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽよら
産婦人科・小児科

名古屋市北区で子どもを診てくれる耳鼻科、歯科、皮膚科を探しています。平安通、志賀本通、黒川、大曽根に良い病院を教えてください。地下鉄駅チカが嬉しいです。

名古屋市北区に最近引っ越してきました。

子どもを診てくれる耳鼻科、歯科、皮膚科を
探しています。

平安通、志賀本通、黒川、大曽根
で良い病院をご存知の方教えて頂きたいです。
車も自転車もないので
地下鉄駅チカだと尚更嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

アイカ

結婚前までその辺りに住んでいました。
耳鼻科だと大曽根駅の地下にある「うさぎ耳鼻くびクリニック」に行ったことがあってお子さんも良くみかけた覚えがあります。  
歯科だと平安通や大曽根から少し歩きますが「石田歯科医院」が小さいときから結婚前まで定期的に行ったことがあって、同じように子供も多くて良かった覚えがあります。
皮膚科は行ったことがなくわかりせん。

子供の頃や独身時代の話で情報が古くすみません。あれから更に病院も増えていると思うので他にもいい病院があるかと思いますが少しでも参考になればと♪

生ハム

大曽根に住んでいます。

耳鼻科についてはわからずです、すみません。

歯科は、平安通歯科クリニックに家族でかかっています。
先生やその他のスタッフさんみなさんが優しく、平日午前なら保育士さんがいてくれるのでママが治療してもらってるときに子供と遊んでてくれます!(無料です!)
1席ずつが個室なので周りも気にならず良いですよ。

皮膚科はたけなかクリニックに行っています。
形成外科(と皮膚科)と内科が専門の先生みたいですが、小児科も標榜しており赤ちゃんも見てくれます。
先生やスタッフさんの感じもいいです。
子供が湿疹でかかって、そんなに深刻じゃないけど便秘なんです〜という感じで内科的な相談もできますよ。