※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

保育園で熱があるのに公園で遊ばせるのは大丈夫?友人との行動に戸惑い、状況に驚き。要注意。

不快になられたら申し訳ございません。

私の考えがおかしいのかも知れませんが、お熱で保育園お休みさせてる時って公園で遊ばせたりするのは大丈夫なんでしょうか?

今日夕方保育園迎えに行き帰ってきてから洗濯物入れてたらママ友さんとママさんがマンションの公園で遊んでいるのが見えて え???熱あるから保育園お休みさせてるん違った?って思ってLINEみたら今下の公園で遊ばせてるけど来ない?とLINEが来ていました。気づいたのが遅くてとりあえず会って直ぐに帰ろと思って娘連れていきましたが、行き違いになりママ友さん達は帰ったあとで会うことはありませんでしたが。(後にLINEがきてしんどくなりグズグズ言い出したと書いてありました)

直前までLINEで今日病院行ったら熱完全に下がるまで自宅待機って言われたみたいです😭

娘も先週熱が出ていて幸い日曜日には平熱になり月曜日も熱出ることなかったので保育園に登園させましたが、一緒に遊ぶのは移しても嫌だから控えるようにしていました。

なのでえぇ??熱あるんやんかな……その状態で遊ばせるの??って思ってしまって😂
余計に熱上がらん??って思ってしまって

少しびっくりしてしまいました😭

コメント

めちょ

え、おかしいでしょ( ;∀;)

元気あっても熱あるなら
安静にしてないと…

それで熱があるのに
一緒に遊ばせようと誘うのも
非常識なきがします。

• SDluv32♡...*゜

うちのベランダから下の公園見えるんでみたら普通に遊ばせてて洗濯物入れながらびっくりしてしまって😅

びっくりしてしまいました😱

• 7月1日
  • めちょ

めちょ

それはびっくりしてえーってなりますよね(^^;
    ドン引きです…笑

• 7月1日

私がおかしいんかと思いましたΣ( ̄□ ̄;)!!
    治っているならともかくまだいつ上がるかわからん状態それも今日病院受診したって言うてたよな😭って
    明日から不安です😱

• 7月1日
フェリシティ

熱でも元気な時ありますけど、行きたいって言われても連れて行かないですね😅
早く治って欲しいし…

そうですよね(´TωT`)
    こちらとしても熱あるんよな???えぇ……マジかとなりました。

• 7月1日
  • フェリシティ

フェリシティ

ドン引きですね😂
    今後も常識ない人なんだなという目で見てしまいそうですね😣

• 7月1日

いい人なんですけど、たまにん??んん?ってなる事があって😣
    今回のはさすがにびっくりしてしまいました。

• 7月1日
ままりん

子供って熱があっても元気なことが多いですがさすがに熱があるのに公園はなしですね😅
しかも来ない?って😅
いかねーよ(笑)
風邪移すなよ!って思います😅
非常識な親だなぁって思ってしまいますね😩

熱はあるけど元気みたいですが夜に熱が上がるって言ってたので、その状態で遊ばせるの??って若干びっくりしてしまってΣ( ̄□ ̄;)!!

• 7月1日