※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I&S&K
ココロ・悩み

メルカリで着払い商品が売れ、27日に届いて受け取り評価されました。コメントはなく、不安な状況です。皆さんはどう評価しますか?

メルカリについでなのですが、着払いのものが売れました!そして発送し、27日に着いてます。追跡番号で確認済みです。
今日受け取り評価されました!その間コメントは愚か、こちらのコメントにも返信はありません。

こちらは送った際の発送料金を伝えたり、潰れないようダンボールに入れたことを前もって伝えたりと最低限の事を伝えたコメントですので返信は無くても構わなかったのですが何せ着払いで不安だった中音沙汰なかったのでどうしようか悩んでおります。悩んでる理由としてはゆうパックのため、名前も住所も記載してありますし正直評価さげて何か言われたら嫌だなと思いもあります。

皆さんなら、評価どうなさいますか?

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

難しいですね💦

ほんとだったら普通とか付けたいですけど…

こっちはヤキモキしても向こうはあっさりしててなんの返信もなく良い評価頂いたり。

友人は、やり取りしてなごやかな雰囲気だったのに、評価を急かされたとか書かれて悪い評価で泣きそうだったと言ってました。

色んな人が居ますからね…
難しいですね。