※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち子☺︎
妊娠・出産

切迫早産で入院中、梅雨や薬の副作用で頭痛が続き、集中できず落ち込んでいます。子宮頸管が短く、退院が不安です。

切迫早産で入院して3週間が経過しました。最近は梅雨のせいかウテメリンの副作用かエアコンのせいかわかりませんが、毎日頭痛で...ただでさえ3歳の息子と離れ離れで落ち込んでたのにさらにテンションガタ落ちです( ; ; )
小説好きなので、今まで読書で暇潰ししてましたが頭痛のせいで集中できず( ; ; )
あと◯週間...と毎日カレンダーを眺めてばかりです。私は子宮頸管が10.6mmと短く、37週まで退院出来そうにありません( ; ; )
入院中の皆さん、頑張りましょうね( ; ; )辛い。

コメント

sakumai

私も2人目妊娠中24時間点滴してました!
頭痛、動悸、手の震え…等副作用でずっと寝てましたσ(^_^;)
朝子供を保育園に送って妊婦検診行ってそのまま入院だったので、子供からしたら「ママが消えた!」ってなったみたいでずっと「ママはー?」って探してたみたいです…。

私は旦那から写真やら動画を送ってもらって元気な姿を見て元気もらってました♪
寂しくて動画見て泣いてましたが…σ(^_^;)

ベットの上で安静も辛いですが必ず終わりは来るので頑張りましょう⑅◡̈*

• はち子☺︎

はち子☺︎

ママはー?と探す姿を想像して涙が出ちゃいました( ; ; )長男はママっ子なのに点滴姿を見て「ママかわいそう、痛い?」と寂しいはずなのに私を心配してワガママ言わず頑張ってくれています( ; ; )
    副作用辛いですよね。頭痛、手の震え、それと手足に発疹が出て痒くて眠れず(T_T)
    1日1日終わるのが楽しみです(*^^*)頑張ります!ありがとうございました!

• 6月24日
りん

私も入院中です😢
点滴外して様子見るたびに張り返し、結局点滴再開を2回繰り返しました(._.)
頭痛あること訴えてますか?アイスノンでだいぶ変わると思いますよ☺️
それに暇つぶしにも限度ありますよね(°_°)最近はちょっと動いていい許可が下りたのでナースステーションまで新生児見に行ってます♡とっても癒されますよ♡

• はち子☺︎

はち子☺︎

ちょっと動けるだけでも嬉しいですよね(*^^*)私は今、個室に軟禁状態で世の中から疎外された気分です(ー ー;)
    頭痛で漢方薬と頓服薬処方さて、看護師さんもアイスノン用意してくれました♪
    今日から32週!9ヶ月突入!ただそれだけで今日はちょっと元気です(*^^*)

• 6月25日
  • りん

りん

軟禁なんですね(>_<)面会ないと本当寂しいですよね。。
    でもお薬ももらえたみたいでよかったです!
    週数重ねるごとに安心感は増えますよね☺️
    とにかく1日でも多くお腹にいて、元気に育ってくれることを祈るばかりです😌💕

• 6月25日

こんばんは!!
私も昨日から切迫早産で急遽入院しました(>_<)
長男も3歳ではち子様と同じ感じですね★
ママもう治ったよ、帰ろうと大泣きされてさすがに私も辛かったです。。
副作用で頭痛も辛く入院も辛いなと実感してますT^T
お互いに頑張りましょうね♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• はち子☺︎

はち子☺︎

3歳の息子くんに現在32週って全く一緒ですね!

それは辛い〜〜(T_T)号泣しちゃう。うちの子は涙見せずに頑張ってくれてるのがせめてもの救いです( ; ; )寂しくて動画や写真見ては夜こっそり泣いてます( ; ; )
    あと5週たてば産めますからね!お互い頑張りましょうね( ; ; )お腹の子の為にも正期産目指しましょう>_<

• 6月25日

退会ユーザー

同じ方がいると心強いです★(´°ω°`)
    携帯変えたばかりで全然画像などなく…病院も遠くて会えないのでやはり寂しいです( ; ; )
    あと5週間〜!!
    はち子さんはいつまで入院とか言われていますか??私は今子宮頸管28mmで点滴と薬服用していて張りもないので29日の検診次第と言われています(^_^;)そこで帰れたらいいのですが、、、

• 6月25日
  • はち子☺︎

はち子☺︎

ええー!28mmで入院になったんですか?!厳しいとこですね>_<
    私は今子宮頸管10.6mmしかなく37週まで退院は難しいかな、と言われ24h点滴、移動は車椅子です( ; ; )
    酷く短い訳では無いので29日に帰れると診断出るといいですね♡その為にも、今、少しでもお腹張らないように動かないでいましょうね♪

• 6月25日