※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日に陽性ドゥーテスト、翌日陰性。妊娠している可能性は?落ち込んでいます。

何度もすみません…希望を少しでもください…
生理予定日当日うっすい陽性ドゥーテスト、生理予定日1日後Pチェック陰性。
これでも後日生理が来ず妊娠していた方、陽性が出た方っていますか…😭諦めたいけど生理が来なくて諦められません…

かなり落ち込んでるので冷たい言葉などは控えていただけると有難いです。

コメント

👧👦👼👼🤰

ドォーテストで陽性なら陽性だと思います😊
私も2人目ドォーテストで生理予定日に薄っすら陽性出て1週間後に検査して濃い陽性で妊娠してましたよ❤️😍

赤ちゃんの生命力信じてください☺️

• ママリ

ママリ

暖かいお言葉…ありがとうございます😭😭涙が出そうになりました。
    赤ちゃん来てくれてると信じて待ってみます!!

• 7月1日
ゆ

ドゥーテストの方が感度いいって聞くので
Pチェックが陰性でもまだ可能性あると思います!

私もPチェックで薄かったので
ドゥーテスト使ったら濃く出ました❤️

• ママリ

ママリ

私もドゥーテストの方がと聞いてうっすら目を凝らせば見えるくらいですが出たので凄く嬉しかったんです。もうフライングはせずあと4日ほど生理が来なかったら検査薬またやってみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 7月1日