※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやママ
産婦人科・小児科

乳首から白色の液体が出て心配です。乳がんか母乳か不安です。要相談。

出産して2ヶ月で乳腺炎になりそこから出が悪くなったので母乳からミルクに変えました。今日胸がチクチク痛むので、乳がんかな?と思い乳首をつまんだら白色の液体がでてきました。これは母乳?なのか病気なのか不安です。生理も終わったばかりなので生理の胸の痛みではないと思います。

コメント

ママん

母乳だと思いますよ👌👌

• はやママ

はやママ

完全に出なくなったからやめたわけでもないので、母乳かな?とも思って🤔

• 7月1日
  • ママん

ママん

私上の子4歳の時に下の子妊娠したんですけど妊娠するまでそんな感じでつまむと出てましたよ😂

• 7月1日
  • はやママ

はやママ

まだまだでるってことですね!笑断乳したらでないもんだと思ってました😂😂

• 7月2日
  • ママん

ママん

なんかチクチク痛痒い感じがして、あー母乳溜まってるんだな〜ってお風呂の時とか流してました😂母乳が出る体質なら全然ありえます💪💪

• 7月2日
ぴかろん

舐めてみては?少し甘いなら母乳では?

• はやママ

はやママ

甘くはなかったです。少ししょっぱい感じです。

• 7月1日
うー

卒乳後半年経っていますが、いまだに乳首をつまむと母乳が出てきます😂
乳がんはよほど進んでいない限り、痛みから始まることはないみたいですよ!

• はやママ

はやママ

そーなんですね!断乳して約8ヶ月なのでまだでてるんですね😂乳がんではなさそうですね!

• 7月2日