※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
家族・旦那

子どもが3人(そんなに年齢差なく妊娠していたり)いたら、夫婦仲良好だと…

子どもが3人(そんなに年齢差なく妊娠していたり)
いたら、夫婦仲良好だと思いますか?


未婚の友達にほんとにラブラブだよね(笑)


ってLINE言われて🤔
なんだか言い方と、その時の話の内容のタイミング的に
若干いやらしい感じの言い方で🙄笑

旦那のことは好きですが、めちゃくちゃラブラブというよりもう夫婦で親なので…😅いなきゃ困る存在ではありますが…😂




コメント

あーか

良好だとは思います!
ラブラブかは別として、うまくやっていけてるというか、仲良いんだろうなと💡

ママリ🔰

わたしは周りが色々複雑ながらも妊娠出産したりした人達を知ってるので、子供の人数だけでは判断できないです😭💦

けど普通はやっぱり仲良いんだなと思われると思います☺️

deleted user

うちも3人年子みたいな感じで、3つ開いて今4人目妊娠中ですが本当に仲良いね~って言われます💡

自分以外でも、子沢山なご家庭=夫婦仲良しなんだろうなって私も思います💡

田舎だからか下世話な人には『本当に仲良いよね~、好きだよね~』って、いやらしい意味で言われたりもします😅

deleted user

良好だとおもいます😂
良好じゃないとやることやらないでしょ、とも思いますし😂相手のことはそこまでだけど子供欲しいから妊活してる人とかもいるけど、本気で嫌いだったらその嫌いな男の遺伝子のある子供を本気で授かりたいとは思わないでしょ、とも思うので夫婦仲100%はなくてもある程度良好だろうなーとは思います笑

晴日ママ

私も未婚の友達に言われます😂
未婚の子なしは分からないんだと思います😂

りんごちゃん

子供が多いという事だけで夫婦仲良さそうだなーとは思わないです(>_<)
子供が欲しくて子作りの時だけ計画的にって方も居ますし、旦那さんに半ば無理やりって方も居るので、、、

仲良しだね〜とかは接し方とか別の所を見てしか言わないですー!