※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

4月に産後生理再開してそれから生理がこなくなったので試しに検査薬した…

4月に産後生理再開してそれから生理がこなくなったので試しに検査薬したら陽性でした。
2人とも妊娠したら体調が急に変わったり、2人目は1人目よりも体調の変化にすぐ気づいたのですが、今回は何も変化なくていつの行為で出来たのかも分かりません。

最終月経から数えると多分10週以上は経ってると思うのですが、そんなに経っても妊娠に気づかないもんですか?
2回も妊娠を経験したし、明らか体調が変わったので妊娠したら何かしらの体調不良が現れると思ってました。

批判はやめてください

コメント

🥂🐰🌙

知り合いが産後生理再開前に妊娠がわかりましたが、なんとなーく体調悪いような感じがして検査薬したら陽性で、病院行ったらもう4ヶ月だったって言ってました😅

まったく悪阻がない事もあるので、気付かない時は気付かないってことはあると思います🙂

• 2児のママ

2児のママ

そうなんですね💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月2日