※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
その他の疑問

今度6歳になる甥っ子にプレゼント買おうと思ってます。仮面ライダーゼロ…

今度6歳になる甥っ子にプレゼント買おうと思ってます。
仮面ライダーゼロワンが好きらしく、何を買えばいいか迷っています。やっぱり変身ベルトみたいなのがいいですかね?
キャラクターとかもわからないので悩んでます(T . T)

コメント

まぐ

例年仮面ライダーは9月頃に次のライダーに変わるので今ベルトを買ってもすぐにゼロワンじゃなくなる気がします💦
今年はコロナの影響で多少ズレるのかもしれないですが🤔

それなら次のライダーのベルトの方が嬉しいと思います🤣✨

• さゆりん

さゆりん

そうなんですね!でも誕生日は今月28日で渡すのは12日なんです😂
    ウルトラマンも好きらしいのでそっちにした方がいいかな〜💦

• 7月1日
  • まぐ

まぐ

甥っ子なら何が欲しいか聞きます😊!

• 7月1日

今度がいつになるかですが、もう物語も終盤ですし、他の方と同様で次のライダーのベルトの方が嬉しいかもしれません。
ゼロワンのベルトなら初期のベルトプラス、第二形態になれるやつついてた方が嬉しいと思います。

退会ユーザー

ゼロワンとゼロツーになれるやつで、1万位します🤣

• 7月1日
  • さゆりん

さゆりん

ありがとうございます。渡すのが今月なので、ベルト持って無かったらベルトにしようかな。それかウルトラマンも好きらしいのでそっちで考えます😭

• 7月1日

退会ユーザー

ウルトラマンなら先月新しいウルトラマンZがはじまったばっかなので、変身アイテム新しいので嬉しいと思います😆

• 7月1日