※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコのトイレットペーパーって使い心地とか問題ないですか?(*´ω`*)…

コストコのトイレットペーパーって使い心地とか問題ないですか?(*´ω`*)他の店舗とかと比べて値段も安いですか?
明日買おうか迷っています(´nωn`)

コメント

はじめてのママリ🔰

薬局とかで安売りしてるのと
対して値段変わらなかったり
むしろ薬局の方が安い場合も
あるのでコストコのは場所とるし
使ってないです(笑)

ママリ

安い時に買えたら安上がりかなーと思います!
使い心地も悪くないです💡
が!うちは賃貸だからかトイレットペーパーが詰まったりうまく流れないことが多くてやめました💦

ママイ

値段はドラッグストアの商品に比べたら安くないですよ!でも買いに行く手間が省けるし、使い心地もいいのでずっと使ってます💡いちいち何個も買いに行くのが面倒なズボラ的にはありがたい商品ですが、安さを求めるならこまめにドラッグストアで買う方がいいかと思いますー!

うちは大きすぎてホルダーに収まらなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

配管が細いと詰まるかも?
ダブルより分厚いです😂
外国の配管用なので合う合わないあるかもしれません。。。
うちはトイレットペーパー買うならキッチンペーパー買います!

詰まりを2度も起こしたので、2度と買いません😂

ぱんだ

フワフワ感はすごいですが、高すぎますね😂
凄く評判良いことばかりネットで書かれてますが、何故そんなに人気なのかわかりません😂
ほんとトイレ詰まりそうで怖くて、二度と買いません🤣

R

普通にどこでも買える物の方が安い気はしますが一度まとめて買えばしばらく買わなくて済むので買ってます😊それと、うちは旦那がお尻弱くて💦トイレの回数多いのですが他のトイペに比べるとお尻拭いても痛くないみたいで喜んでます😄
配管詰まりが多いと口コミで見て不安もありましたが、新しいトイレはエコで少量の水で流すものが多いらしいので詰まる事があるらしいですが、うちは古いので詰まった事ありません😄

はじめてのママリ🔰

コストコのトイレットペーパーは詰まりやすいらしいです💦
トイレの修理会社の人が修理行くとだいたいコストコのトイレットペーパーで問題起きてるみたいです。

はじめてのママリ🔰

コストコのトイレにあった物を使いましたが、ふわふわで良かったです😀家では詰まると嫌なので使っていません。
トイレットペーパーは定期的に安くなるので、安くなったタイミングで買うと少しはコスパが良くなると思います。

tom

1ロールが普通のトイペの2ロール文ぐらいあって、キッチンペーパーみたいに水に強めなので量使ったら詰まりやすいです😅
通常みたいに少量ならぜんぜん問題ないと思いますが、大量に使う人がいるならやめておいた方がいいです😓

はじめてのママリ🔰

コストコのトイレットペーパーは、水に溶けないから日本のトイレと相性合わないって聞いたことがあります。
私は実際使ったことがないですが、それを聞いて、買わないようにしています。
コメント見てたら、詰まるって方々が多いので納得です😩

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
皆さんの大切な意見ありがとうございました!
今回は購入をやめて、ドラッグストアで安売りの時にトイレットペーパーを購入するようにしました!
本当に貴重な意見たくさんありがとうございました!