※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンたん
妊活

高温期10日目で薄い茶オリが続き、妊娠可能性や不正出血について心配です。今朝の体温は高温期内でした。早すぎる茶オリは心配ですか?

今日で高温期10日目です。
高温期6日目と思われる頃に茶オリがありました。現在も薄い茶オリ⁇濃い黄色⁇のようなおりものが出てるのですが、これは不正出血でしょうか⁇
もともと生理2、3日前に茶オリがあって生理くるようなタイプなのですが、今回は早すぎるような気がして…妊娠の可能性は低いですか⁇(;_;)
ちなみに今朝の体温は高温期内の体温でした‼︎

コメント

chihiro*

妊娠の可能性についてはまだ何ともわかりませんが、時期的に着床出血かもしれないですよね!(^^)
私の姉はそれくらいの時期から茶オリがダラダラ続いてて妊娠していましたよ!

万が一生理が来ちゃったら、不正出血かもしれないので、婦人科にかかってみてくださいね>_<

• ジヨンたん

ジヨンたん

コメントありがとうございます‼︎
    お姉さんと同じように妊娠してると嬉しいですが(;_;)
    今朝フライングしたら陰性でした…笑
    生理予定日まで後4.5日ほど…
    毎日ドキドキです‼︎

• 6月25日
  • chihiro*

chihiro*

お気持ちすっごくわかりますよ〜!!笑
    フライングしたいのは山々ですが、生理予定日までは待つ方が確実かと(^^)
    陽性でたらいいですね!!(*^^*)

• 6月25日