※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
子育て・グッズ

慣らし保育で寂しさを感じています。皆さんはどう向き合いましたか?スケジュールも知りたいです。

今日慣らし保育スタートでした!
ただ、この天気のせいか、はたまた生理中のせいか私自身の気持ちがめちゃくちゃ落ちてます😣子供を預けることに凄く寂しさがつのっています…。預けないと生活していけないし、子供の成長にもなるはず……でも寂しい😭!!!
皆さんはこの気持ちとどう向き合いましたか?
また、慣らし保育のスケジュールどんな感じだったか(日数とか)教えて欲しいです!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

仕事始まれば寂しさは忘れます 笑
うちは
①二時間
②三時間
③三時間+給食
④フル

という流れでした!

ママイ

生理ではなかったですが寂しかったですよー🥺🥺
ひたすら掃除したり、今まで見れなかったアマプラのバチェラーとか見たりしてごまかしてました🤣
1ー3日目までは12時までで給食あり、4-8日までは14時半まででお昼寝まで、9-14日までは15時半までで午後のおやつまでって感じでしたよ💡