※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a i
妊娠・出産

産前にやっておきたいことはありますか?外食やショッピングなど。産まれてからお出掛けが難しいため、今のうちにやりたいことを教えてください。

いつもお世話になってます(*^^*)!

今日から38wです!!!
いつ産まれるのか、旦那ちゃんが居る時に陣痛が来てほしい。毎日ドキドキです(笑)

これから暑くなってお出掛けも行きたいけど、2人目が産まれるから行けません(´・ω・`)息子ちゃんには悪いなぁと(/≧◇≦\)

そこで!!!
産まれてからだとなかなかお出掛けも出来ないので、産まれる前にやっといた事などありますか?外食やショッピングなど。
やっておきたい事などありますか?

コメント

👧🏻🧒🏻

初めまして♡
同じ名前同じ予定日だったので思わずコメントしちゃいました‼︎

毎日ドキドキしています!🙈💕

私は初産ですが、焼肉や映画はいけなくなると聞いたので土日は結構旦那さんにいろんなとこつれて行ってもらいました!!
あと、マツエクずっとしてるんですが、最後にしてきました笑。

• m a i

m a i

はじめまして(*^^*)
    お名前も、予定日も同じなんてビックリです!

毎日、毎日ドキドキですよね!
    私なんてちょっとお腹痛いと『えっ!陣痛っ!?』って感じです(笑)

映画(´・ω・`)息子ちゃんが産まれる前は私もいっぱい行きました!でも、息子ちゃん産まれてからは1回しか行けなくて(T△T)
    焼き肉もなかなか行けなくなりますよね(/≧◇≦\)最近では、土日にお天気だとBBQばっかりです(笑)旦那ちゃんがしたいだけなんですけど(´・ω・`)
    マツエク!した事がないので分かりませんが(>_<)産まれたら行けなさそうですもんね。

旦那さん優しいんですね!!!
    我が家の旦那ちゃんは未だに何処かに出掛けたがります(笑)私は破水したら怖いので遠慮してますが。

• 6月24日
  • 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

びっくりですよね〜♡

本当ドキドキです‼︎
    日中座っていても張る回数増えてきたし、夜中に寝返り打てないくらい、腹部から腰にかけて痛くなったり。。。
    けど、まだ陣痛がおきそうな間隔ではないし、軽い前駆陣痛だったのかなぁ〜程度です!(^ν^)

明日検診なので楽しみです(^。^)
    前回は下がっていなくて子宮口も開いてなかったようなので!

女の子にしては大きめなのかなぁ〜と思ってるので出来れば7月頭くらいに出てきてくれればなぁーと思ってます゚*✩‧₊˚(•͈⌔•͈⑅)♡

m a iさんはどんなかんじですかぁー??

• 6月24日
  • m a i

m a i

座ってるのも辛くなってきましたよね(´・ω・`)寝返りするのも大変だし、動こうと思うと痛っ!ってなったりで大変ですよね。。。
    私は夜中に何回もトイレに起きちゃって、それからなかなか寝付けないのが辛いです(/≧◇≦\)

明日健診なんですね!楽しみですね(*^^*)

私は来週の火曜日が健診です!こないだの健診では、『まだまだだね。毎日30分ぐらい散歩してね』って言われました。。。

お腹の赤ちゃんは2700㌘らしいですが、私は信じてません(笑)息子ちゃんの時も3000㌘になってないって言われてて、産まれたら3500㌘あったので!(笑)

私も7月初めに産まれてくれたらって思ってましたが、息子ちゃんの運動会が悪天候で延期になっちゃったので今すぐにでも産まれてほしいです(´・ω・`)(笑)

• 6月24日
  • 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

わかりますぅー!同じ体勢でずっといると張りますよね。。だから逆に?軽いウォーキングしてる時の方が張らなかったり。笑!

私も前回、30分くらい散歩してねぇーって言われましたが梅雨ですし中々出来ませんよね(。-_-。)

トイレ分かります!
    私も明方同じくらいの時間に起きますがそこから旦那さん起こすまでの時間寝れなかったり。。辛いですよね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

うちも2900と言われましたーー!
    旦那も小さく産まれてるし私も2900だったので信じていません‼️

息子さん、逆に産まれてきてからの方が大きかったんですね( ̄▽ ̄)✨
    びっくりですね!

あらら。。それはきっと空気を読んで出てきてくれますよ(゚∀゚)👍🏻💥
    お互い、安産で生まれて来ますようにʚ♡⃛ɞ⋆。˚

• 6月24日
  • m a i

m a i

同じ体勢が辛いけど、息子ちゃんを抱っこしたり、膝に座らせたりでなかなか動けません(>_<)

ですよね!!!息子ちゃんも私も気分転換にもなるから、散歩したいけどお天気悪くてなかなか出来ないですよね(´・ω・`)

トイレばっかり行ってて、トイレに居座りたいです(笑)眠いけどなかなか寝れないですよね(´・ω・`)寝れると思うと、息子ちゃんがグズグズになって寝れなくて(笑)

私は3500㌘超えで産まれました(笑)なので、母には『あんたが大きかったから』って言われました(-_-;)

いつ産まれるのでも、安産で元気なら良いですけどね!そうですね(*^^*)お互いに母子共に元気で安産で産まれますように♡!

• 6月24日
リナルド

こんばんは!私も今日から38週です!
毎日ドキドキしながら過ごしてます!
取り敢えず私が居なくても大丈夫な様に子供達の事したり、いつかしよーと思ってた家の事をしたりしていますよ!この前は換気扇掃除しました(笑)
雨の中妊婦は歩くの危ないですしなかなか散歩出来ないですよね…
私は子供の送り迎えがあるので、毎日下の子を抱っこしたりしながら外に出てるので赤ちゃんは結構下がって来てるみたいです!
外で破水したらどぅしよーとかビクビクしながら過ごしてるので早く出て来て欲しいです!
みなさん出産頑張りましょうね!

• m a i

m a i

コメントありがとうございます(*^^*)

私が入院中に息子ちゃんが大丈夫か心配で心配で(/≧◇≦\)入院中は旦那ちゃんが育児休暇で毎日居れるのですが、お昼寝や夜寝るときや夜泣きは私じゃないと寝なくて(´・ω・`)

雨ばっかりなのでなかなか散歩に行けなくて(T△T)
    送り迎えがあるんですね!毎日大変ですね(>_<)息子ちゃんも抱っこ星人なので、毎日毎日抱っこしてるので下がってるのかな?(笑)

私もドキドキ、ビクビク過ごしてるので早く元気に産まれてきてほしいです!

母子共に元気に出産頑張りましょうね(*´ω`*)

• 6月24日