※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
妊娠・出産

双子の管理入院中、お腹が大きくなると辛いですが、他の方は何をして過ごしているのか気になります。私は6ヶ月で大変です(笑)

双子で管理入院された方にお聞きします(^ ^)お腹も相当大きくなると思いますが入院中何して過ごしましたか?私は今6ヶ月ですがすでに辛いです(笑)
入院中みんななにしてるのかなぁと気になり質問させていただきました(^ ^)コメントよろしくお願いします(^ ^)

コメント

azu66

Wi-Fi持ってきてもらって、ママリ見てます。(笑)

たまにブログかいたり、Facebookみたり、夫とメールしたり、テレビみたり、ですかねえ。本などももう、飽きました。

あと5週間です…!(笑)

• りんごりん

りんごりん

現在進行中なんですね(>_<)入院中はみんなパジャマですか??今買おうか迷っています、妊婦用のパジャマ買おうか、ジャージタイプにしようか。。。現在のお腹やばいですか?(>_<)見てみたいです♡

• 6月24日
  • azu66

azu66

私は管理入院ではなく、切迫早産の緊急入院でした。

ほとんどパジャマですが、ジャージとかのひともいます。

でも病院は大抵、妊婦さんには、前開きのパジャマをお願いするところが多いです。産後、おっぱいの確認などがあるし、授乳しやすいからです。

妊娠9か月ですし、経産婦なので、お腹ヤバいですよー。(笑)腹囲100センチ超えてます(^-^;)

ブログなどに、臨月の双子妊娠のお腹載せている方たくさんいるので、見てみてください(笑)。私は、びっくりしました!(笑)

• 6月24日
  • りんごりん

りんごりん

そうなんですね(>_<)
    お腹やばいですよね、ですよねm(_ _)m最近になって色々と不安になってきました(´・-・。)クスン

• 6月24日
ポム

私はひたすら大人の塗り絵してました!

• りんごりん

りんごりん

それも考えてました(笑)外出とかしましたか??

• 6月24日
  • ポム

ポム

私は、病院の方針で管理入院してただけで投薬などの治療はしてなかったので、病院内にあるカフェでお茶したり、病院内のコンビニで買い物したりしてましたよ(笑)

• 6月24日
  • りんごりん

りんごりん

そうなんですね〜、あーなんだか怖くなってきた(>_<)私のお腹がとんでもないことになっていくー(>_<)(笑)

• 6月24日
  • ポム

ポム

34w過ぎた頃からありえないくらいのお腹になりましたよ(笑)
    もう、座ってるのもしんどいくらいでしたもん(;^_^A
    38w2dで出産したのですが、110センチありました(笑)

• 6月24日
  • りんごりん

りんごりん

ですよね(>_<)耐えられますかね、私(>_<)ほんと皆さん尊敬します(>_<)不安ばかりが頭の中をぐるぐる(´・-・。)

• 6月24日
ポム

私、肋骨が痛くて泣き言ばかり言ってましたよ(T_T)
でも、なんとかなります!
母は強しです!

• りんごりん

りんごりん

私も泣きそうです(>_<)母は強し(>_<)その言葉を繰り返して頑張ります(>_<)

• 6月24日

あたしは管理入院1週間でしたが、スマホいじるかTVみるか3DS(ゲーム)やってました(笑)

• りんごりん

りんごりん

1週間で生まれたんですが?!でもそれくらいしかやることないですよね、実際(笑)

• 6月24日

退会ユーザー

管理入院してもしなくてもいいよーって感じだったんですが、里帰りしたけど親と不仲になったのとお腹デカすぎて辛かったので入院してみたら1週間で産まれてしまいました(笑)
    生むまでは、入院って暇だなぁと思ってました( ̄∀ ̄;)

• 6月24日
  • りんごりん

りんごりん

入院って暇ですよね(>_<)入院して1週間で産まれるなんて羨ましいです(^^)

• 6月24日

退会ユーザー

入院期間が短いのはいいですけど、早産になっちゃったし低体重児で産まれたので、もう少しお腹にいてほしかったですけどねー(´×ω×`)

• 6月24日
  • りんごりん

りんごりん

あ、そういうことですか(>_<)早産だったんですね(>_<)赤ちゃんにとってはお腹にいることが1番ですもんね(>_<)
    入院中パジャマって何枚必要ですか?何枚買おうか迷ってます(´・-・。)

• 6月25日

退会ユーザー

うちは病院着だったので、パジャマの枚数はわかんないんですけど、こまめに洗濯できるなら2枚でいいかと思います(๑^^๑)

• 6月25日
なっちゃん

妊娠23週目から出産まで、
約4か月管理入院してました。

ほんっとに暇過ぎて
辛かったです(笑)

ひたすら携帯、テレビ、雑誌、の
繰り返しでした。
でも点滴の副作用などで眠過ぎて
ほとんどは寝てたような感じ
です(´・ω・`)

後は旦那が毎日会いに来て
くれてなのが一番の救いでした、、。

• りんごりん

りんごりん

4ヶ月もお疲れ様でした(>_<)旦那さん、本当に優しいですね(^^) 臨月になってらそれどころじゃないんだろうなと思いつつ、ヒマは嫌だなぁって思ってます(´ρ`)

• 6月25日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます🙏💕
    ほんとに4か月は
    双子の為とわかっていても
    苦痛でした泣

臨月は、そうですね……
    もう動くだけで辛かったです(゚Д゚)
    じっとしてたーい。という
    感じでした😭🌀

• 6月25日
  • りんごりん

りんごりん

ですよね(>_<)ほんと怖いです、臨月になることが。。でもそれ乗り越えないと双子ちゃんには会えないんですよね(>_<)頑張らなくちゃ(´・-・。)

• 6月25日
まちゅか

30週から管理入院して、来週帝王切開で出産予定です。

切迫もあったので、病棟内しか行動許してもらえずでした。
今はさらに、基本寝ててねって感じなので起きて何かをするのもダメになりました。

私もWiFi持ってきてネット見たり、本読んだりして過ごしてます。最初は名前を考えたり、編み物して子供の帽子とか作ってましたよ。

34週あたりからは動くのもしんどくて‥寝てるのもしんどくて‥早く産みたいとばかり思って過ごしてました!!

頑張ってください!!

• りんごりん

りんごりん

現在のお話ありがとうございます(>_<)動けないのはほんと辛いですよね(^^)でもも少しで赤ちゃんに会えますね、もう少し頑張って下さい、私も先輩たちに続きます(^^)
    入院中パジャマって何枚くらい必要ですか??

• 6月25日
  • まちゅか

まちゅか

ごめんなさい。
    私も病院の借りてるので何枚かはわからないですが、洗濯がどの程度できるかじゃないでしょうか??
    私はバスタオル類は4〜5枚用意して下着は6〜8枚前後用意して、母に来てもらって洗濯してもらってます。

だんだん、お腹がデカくなると臨機応変にサイズ変えれるので病院のパジャマは楽でしたよ!!

• 6月25日
  • りんごりん

りんごりん

やっぱりそれくらい必要ですよね(>_<)やっぱり買わなきゃダメだなぁ(>_<)わかりました、ありがとうございます(^^)

• 6月25日