※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金がなく節約生活で悩んでいますが、家族との時間は幸せ。夫の言動に傷つくことも。何年前に戻りたい気持ちと現状の葛藤です。

たまーーに何年前に戻りたいなーとか
思っちゃいます。
いっぱいお金稼いで好きなように使えて
ネイルもマツエクも美容院も好きに行けて
高い買い物したり飲みに行っていっぱい飲んだり
美味しいご飯屋さん行ったり、、

今は貯金が底が見えそうになり節約の日々。
ネイル、マツエクもしてないし毎日スッピン。
妊娠前より5キロ太ってるし、のくせに
いっぱい食べちゃうし😢
旦那と街歩くと旦那が、あの子可愛い!とか
言ってくるし、ちょーうざい。
わたしも前まではチヤホヤされてた方なので
そう言われると傷つくし悲しいしやる気なくす。

けど今の生活、専業主婦やらしてもらって
子供とずっと一緒に居れて幸せなんです😊
ただ、お金がないだけなのかな?
なんだ、このモヤモヤ笑笑

コメント

ちゃい

わかりすぎます😭😭
スーパーとかでふいにガラスに映った自分を見て
なにこのおばさんー😱😱ってなります笑
若い時は細い!可愛いって褒められてたのに今は旦那にデブ!ブタって言われます笑

くうちゃん

分かります!!!
自由なのはいいですよね!

でも可愛いとかは褒めてくれるし周りもまだまだチヤホヤしてくれるので感謝ですw

かいじゅーず🦖⸒⸒

もうめちゃくちゃわかります!!
今でもできる事はしたいので
ネイルは不器用ながら自分で
するようになりプチプラな
化粧品をちまちま集めてます🤣
マツエクはさすがにセルフ怖いので
どうしようか迷い中です😓
今は今で幸せなんですが
たまに何も気にせず爆買いしてた
あの頃が懐かしいなぁと思う反面
もっと貯金すれば
よかったなぁって思います😂