※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて✨
妊娠・出産

30週に入り、足の浮腫みや不眠が続いています。皆さんも同じ経験はありますか?カリウムを積極的に摂取している方いますか?

夜が寝られなくなりました…

いつもお世話になっています。
30週に入り足の浮腫みもすごく、右足の小指ら辺?がジンジンしたり、夜中トイレに頻繁に行くようになったり、足がつったり(こむらがえりってやつですか…)夜の眠りが浅くなって、朝方5時くらいにやっと寝れる生活になってきたんですけど、これって皆さん通る道ですか…?😭

あと、浮腫まない為にカリウムが入っている食べ物など、積極的に摂取していましたか?😥

コメント

☆かなママ☆

私も足の浮腫、特にこむら返りがやたらと酷かったです...
痛くて痛くて...
私はバナナ🍌を朝に摂取するようにしてました!
毎日バナナ🍌食べるようになってからいくらか改善した記憶があります!!
後寝る時は着圧ソックス履いて寝てました😌
ただバナナ🍌は糖分も高いので1日1本で‹‹\(´ω` )/››

• はじめて✨

はじめて✨

回答ありがとうございます✨

毎日の朝🍌いいですね😋❤️取り入れてみようと思います😊
    着圧ソックス私も履いて寝てるんですけどねぇ…😔💦先輩ママさん達これを乗り越えてきたなんて尊敬しかないです🥺✨

• 7月1日
  • ☆かなママ☆

☆かなママ☆

仰向けで少し足を高くして寝てみるのもオススメですよ😉
    ずっと仰向けでお腹張る場合はムリしないで下さいね‹‹\(´ω` )/››

• 7月1日
  • はじめて✨

はじめて✨

ありがとうございます🥺✨
    色々無理ない程度に試行錯誤していきたいと思います😭💦

• 7月1日