※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いており、体が熱いですが熱はなく、母乳も飲んでいます。脱水症状か心配です。様子を見るか、病院へ行くか迷っています。

朝からだっこだと寝るのですが下ろしたり、添い寝に変わると起きて泣き出します。母乳も1時間おきに飲みます。
先程、洗濯物干して部屋に戻ると凄い泣いており、オムツを変えようと見ると水便が。熱は36.6で無く、母乳もいつもの様に飲みます。薄手のもふもふした膝掛けが好きでそれを掛けてあげてたのですが、体が熱くなっててます。脱水症状?でしょうか。
熱もなく母乳も飲むの様子見てる方がいいでしょうか。
たまにお腹がギュルギュル言ってるのも気にはなりますが、、、

コメント

deleted user

母乳は出てますか??

寝グズだったりしませんかね??

母乳出てるのであれば
飲みすぎちゃってるのかもしれません!
お腹いっぱいで苦しいとかも
ありますかね?

  • ちびまる

    ちびまる

    母乳は出てます!
    よく吸ってますし、自分でも確認しますが、出ます!
    飲み過ぎもありますかね。だから水便、、なのかもしれませんね💦

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😭
    多分寝ぐずりかと思うので
    おっぱい意外で寝かせてあげるといいかもしれません!

    抱っこで寝てくれるなら
    寝かせてお腹空かせてあげると
    良いと思います☺️

    • 7月1日