※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんぜみ
妊娠・出産

破水促進剤出産の経験あり、38w5dで前駆陣痛が続く。同じ状況の方とお話したい。


38w5dです꒰。•`ェ´•。꒱۶
病院から帰宅ー!

3000くらいでした❤️

1人目が38w1dに破水促進剤出産だったので
気を張っていた今週ww
全く気配なく…1週間終わろうとしてます
来週に逢えるかな?
1日数回の前駆?しかなく…
自然な陣痛味わったことなくびびってます。
天気も悪いから散歩する気なく(T ^ T)

いい加減しんどいし逢いたいです…❤️

同じくらいな方いますー?
赤ちゃんいくつですかー?
前兆ありますかー?

お話しましょ❤️

コメント

のん

37w1dの健診で3074gでした!
今は38w5dで、おしるしが何回かあり、
さっきも茶色い粘液栓がゴロッとでたくらいで、張りはあんまりないです。゚(つД`)゚。
早く会いたいですよね♡

  • みんみんぜみ

    みんみんぜみ


    コメントありがとうございます❤️

    私でゆう今日
    おしるしですかあー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    いいなあ。。おしるしすらないww

    私も張りがあまり…
    ウテメリン飲んでいたのに
    マイペースなべひです!

    運動はしてますか?(´・_・`)

    早く逢いたいですね❤️ここまできたら!ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    • 6月24日
のん

わたしも今日で38w5dですよ!

同じくウテメリン飲んでたのにやめたとたん
え?って思うほど張りが少なくなりました。笑

運動は1時間の散歩くらいですかね。゚(つД`)゚。

  • みんみんぜみ

    みんみんぜみ


    予定日7/3?❤️

    本当!!
    え?は?ww
    ってなりますよね(´・_・`)

    1時間も散歩だなんて
    素敵すぎます(T ^ T)
    見習わないとww

    • 6月24日
ゆゆ^ ^

同じく今日で38w5dです(*^^*)

私もウテメリン飲んでたのに
臨月入って飲まなくなった途端
張りも少ないです(*_*)

暑いから今月中には
逢いたいなーと思ってます♡

おしるしさえ無いですけど。。

  • みんみんぜみ

    みんみんぜみ


    コメントありがとうございます!

    あら、予定日7/3ですかね?❤️

    本当あのとき焦って安静にしてた自分恥ずかしくなるくらいですよね(T ^ T)ww

    本当暑い中はいやです…
    けど、7月産まれもいいかなあなんてw
    夏が好きな我が家だから
    でも、もおさすがに辛すぎて出したいですww

    あ、私もおしるしってなに?って感じですww

    • 6月24日
沖縄love★すぅママ

皆さん、ウテメリン飲んでたのに張りがなくなったパターンなんですね(;´д`)
私も切迫早産で入院するかしないかの瀬戸際だったのに…臨月に入りモニターしている間も1度も張らなくなりました(;o;)
今張ってほしいのに(T_T)
マイペースですよねぇ、赤ちゃんは(笑)

諦めていて運動もたいしてしてません😄

  • みんみんぜみ

    みんみんぜみ


    コメントありがとうございます!


    本当不思議ですよね(T ^ T)!
    なんだったんだ?的な。。

    マイペースすぎます!ww
    なんて❤️

    私も食べてばっかりで、
    運動なんて。。。無縁ww

    ただ、夏だし
    しばらく掃除は軽くしかできなさそうなんで
    虫とかもいやだし…
    1日一箇所ずつ、、、水周りとかキッチンとか
    大掃除してますwww

    • 6月24日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ


    本当に…あの時じゃなくて今でしょう!て思っちゃいますね(笑)💦

    まぁそんだけお腹が居心地いい証拠ってやつですよね…

    その少しずつの大掃除があとから効いて安産になるかもですね(*^^*)私もなんかしらしなくちゃ(笑)

    • 6月24日
  • みんみんぜみ

    みんみんぜみ


    間違いないですよ(T ^ T)

    エコーみるときつきつですよね❤️
    まったくー(´・_・`)www

    体重増えすぎたから
    難産かもですよ(T ^ T)www

    • 6月24日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    絶対居心地悪いですよね、あの丸まり具合(笑)
    エコーでも全体見れないくらい大きくなってるし早く外でてきたほうが楽しいのにって思いますよねー(*_*)

    体重なんキロ増ですか?😱
    私は9ヶ月までは5キロ増で止めてて臨月入ってパン食べ放題に行きまくった結果7.5キロ増にまでなりました!
    旦那と母にはパンの子になるって言われてます(  ̄▽ ̄)

    上の子がいるのに、妊娠中の10ヶ月間を何事もなく無事に過ごすっていうことは大変そう…すごい、尊敬です!
    お腹が大きくてしんどいのに上の子に、抱っこして~とか言われないのでしょうか?

    • 6月24日
  • みんみんぜみ

    みんみんぜみ


    本当ですよ❤️

    上と同じで15キロ増えました❤️ww
    上は-20キロだったけど
    2人目はやばいかもです(T ^ T)ww


    本当ですよね❤️
    うちはもお年中さんだから
    色々お手伝いやらわかってくれるので
    助かりました…
    辛い時期はそれでも大変でしたけど(T ^ T)
    年子とか2歳差とかすげえって思います。。

    • 6月24日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ


    15キロですか(*_*)
    なかなかですね…でも二人目は陣痛から早く産まれやすい、スルッと産まれてくれる確率高いですよね♪(*^ー^)
    ママリで見ている限りだと。

    ははぁー( 〃▽〃)いいですね!そのくらいの年の差だとお手伝いもしてくれるし自分のこともある程度できますもんね♪私も4歳差で二人目を産みたいと計画しているので参考になりました😍
    年子とか本当に無理です…私そんなに出来る女じゃないって自負してます(笑)
    旦那にも絶対この話をして4歳差推します(笑)!

    • 6月24日
  • みんみんぜみ

    みんみんぜみ


    なかなかですw
    ちゃんとおさえてるなんて素敵すぎます(T ^ T)❤️今更後悔しか…ww

    ぜひ❤️
    でも、産まれてからのケアは
    物わかりをしている分
    慣れるまでは
    気をつけようかなあ〜って
    旦那と話してます(T ^ T)
    ずっと独り占めできてるので。。

    慣れてきたらお姉さんやるみたいですが
    やはり初めは赤ちゃん返りてきなのはあるみたいですよ(´・_・`)周り曰く。。

    • 6月24日
  • 沖縄love★すぅママ

    沖縄love★すぅママ

    体重増えると難産になる…とよく聞くので必死に抑えたのですがママリで見ていると増えても安産の人いるな~って気付きました(笑)安産とかも最終その人の体質なんでしょうね😁

    なるほど。
    そこはちょっとデリケートに対応しないとこわいですね😱
    いきなり赤ちゃん出てきて、上の子からしたら放置されてるように感じてしまったりするんでしょうね…確かに寂しくって必死にママにこっち見てもらおうってするかもしれないですね(;´д`)
    慣れてもらって1日でも早くお姉さんになってくれたらいいですね(T_T)♥♥祈ってます(;o;)

    • 6月25日