※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pg
子育て・グッズ

子供の興味は続くか、パウパト柄にすると秋に飽きる可能性は?対象年齢は?

子供って好きなキャラクター、どれくらいで飽きますか?

3歳8ヶ月の息子です👦
秋から違うこども園に転園するため、ぼちぼち入園準備をしようと思っています😊給食袋など、何の柄にするー?と聞いたら、パウパトロール!!と答えました😊今息子はパウパトロールにどハマりしていて毎日飽きもせずDVDを見ています💦

今パウパトにハマってるからと言って、パウパト柄にすると秋には飽きてる可能性もありますかね?😣それとも子供の興味ってそこまで続くのかな🤔そもそもパウパトの対象年齢ってどれくらいですか?もっと小さい子向けなのかな?
そら個人で違うでしょ、って解答以外でおねがいします!

コメント

はじめてのママリン🔰

今年保育園に入園する際にキャラ物は1点だけにして残りは無難な宇宙柄にしました😅

いつ飽きるかわからないですよね💦

• pg

pg

コメントありがとうございます!なるほど!そうですよね🤔しかも今の保育園で使ってるトーマスのバック等も使えるものは使おうと思ってるので、キャラが渋滞しそうです💦

• 7月1日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

子供が気にしなさそうなら使える物は使いたいですよね😂

• 7月1日
くうちゃん

下の子はかなり長いですw
二、三年変わらず好きです!
あとは袋などは飽きがこないキャラクターなどにしてます。

それか次から次へと買う予定はないので、
それにしてもいいけど飽きても買わない
と言って2年ほど使ってる物もありますし、
上の子だともう4年ぐらい使ってるものもありますね✨

• pg

pg

コメントありがとうございます😊
    なかなか壊れたりしないものは無難なものにして大切に使ってもらおうかなぁと思ってきました💡

• 7月1日
いとな

他のものを好きになったとしても、パウパトが嫌いになるわけじゃないと思うので、今欲しいものにしてあげたいと思うならそれにします。
3、4ヶ月で飽きるとは思えないですけど、パウパトに飽きたから買い換える必要もないですし、持ってるものには愛着湧くんじゃないでしょうか。
保育士してましたが、仮面ライダー好きな子とか一年中すきですしねー!
なんならずっと好きみたいです😊

• pg

pg

コメントありがとうございます😊できるだけ楽しく行ってもらいたくて💡欲しいものを…と思いましたが、悩んでます🤔そうですね、きっと愛着も湧いて大切にしてくれるかなー😣

• 7月1日

長男は恐竜にハマってはや3年…🤣
飽きる気配なしです😂
なので全て恐竜で揃えてます😁

次男はとりあえずアンパンマン柄で揃えましたが…来年は作り直しかな…って感じです🤣
キャラクター物にするなら、来年は買い替えかなー?と思ってると良いと思います😁❤

無難に車や電車柄の子も多いですよ🤗❤️

• pg

pg

コメントありがとうございます😊恐竜とかならたくさん種類もあるし飽きなさそうですね!やっぱり来年は作り直しになる可能性もありですよね😣長く使うものは無難なものにしておこうかなーと思います🥰

• 7月1日