※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理前のイライラを抑える方法や、忙しい日常でのストレスについて相談したいです。

生理前だからなのか…このイライラ抑える方法ありませんか😭?愚痴なので気分が悪くなりそうな方は申し訳ありませんが読まないでください💦

ダイエット中で、昨日は19時にご飯を食べたから23時までは起きてなくちゃいけなかったのに、21時に子どもと寝落ちして自分にイライラ😠

朝から旦那に「今月の娘の誕生日、実家の親父が誕生日の日ならそっち行けるって言ってるよ?」ってラインがきてイライラ😠
別に「来てください」とか頼んでないし、なんなら今年はコロナが気になるから行けないって言ってたのに。だから家族3人でゆっくりって思ってたのに。
来るなら義父母義祖母のご飯からおもてなし、接待しなくちゃいけないじゃん😠

そして、朝から子どもが「遊ぼう遊ぼう!!キーーーーッ😫!!」って騒ぎまくり、ご飯も洗濯もまだなのにってイライラ😠

しかも今日は旦那さん昼ごはん食べに帰ってくるから、そのご飯も作らなきゃいけないし、
私はダイエットの食事制限もワークアウトもしてないし、なんかやる気でないし、
体重せっかく減ったのになんか増えてるし

もう嫌😭
生理1週間前だからかなって自分に言い聞かせるけど、
旦那のご飯も、誕生日の用意も、ダイエットも、子どもと遊ぶのも、全部全部しなきゃいけない。

イライラから抜けれません😭
こんな時どうしてますか😫?

コメント

春夏秋冬

私もダイエット中ですが…
同じ感じです😅
 法事や毎週、義実家にお線香あげに行き、食事を一緒にするのが憂鬱です。。。
 生理前で食べたい欲求も出てるのでもう甘いの暴食いしちゃおうか?!と頭を過ったり😩

やはり、お一人様の時間が持てるようにならないと理想的なダイエットはできないのかな😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しんどいですよね😭💦
    コンビニとか目にすると寄っちゃいたい!!とか思ったりしてます😭
    そうですね💦なかなか厳しいですね😫
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月2日