※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
子育て・グッズ

幼稚園から英語の体験レッスンのお便りを受け、子供が興味を持っているので通わせようと考えています。料金について知りたいです。

幼稚園から英語の体験レッスンのお便りをいただき、子供が英語が好きみたいで興味がある感じなのて行ってみようと思うのですが、今後のレッスン料が載ってたのですがこれは高いのでしょうか?

英語教室に通われているお子さんのママさん入会金、年会費、月額いくらぐらいですか?

よろしくお願いいたします‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的な金額だと思いました!
高くは無いと思います!
外で習うと教材費など高いし月謝ももっと高い所がほとんどです。

あんぱんまん

月3回くらいですか?
安いと思いますよ!セイハなどで月4回で1万くらいしますので😅

• あんぱんまん

あんぱんまん

あ、1回30分なんですね!セイハは1回1時間ほどあるので同じくらいの感覚ですかね😅
    通いやすさとか、仲良しのお友達も行ってるとか、トータルで教室決めた方がいいかなと思います!

• 7月1日