※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新型コロナの影響でバイトがリモートワークになり、掛け持ちのバイトも辞退。保育園の変更や両親との再会もストレス。コツコツ積み上げたものが壊れた気分。

新型コロナの愚痴です。吐き出したいだけです😔

新型コロナが流行ったせいで、元々やっていたバイトがリモートワークになりうまく回らなくなり辞めました。

掛け持ちしようと受かっていたバイトも辞退。すごくやりたい仕事だったのに。

4月からの保育園も10月からに変更しました。一時保育にも行っていたのに、4月以降どこにも預けてない。次、預ける時はまた慣らし保育から。
良い生活リズムが出来ていたのにもうグチャグチャ。

両親のサポートも感染防止の為、断っていたから久しぶりに会ったら人見知り。また慣れるところから。

自分の要領や判断が悪かったのかもしれないけど、コロナのせいでコツコツ積み上げてきたものがぶち壊された気分です。前向きになりたいけどつらい。

コメント