※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男兄弟ママ
お仕事

育休明けの職場復帰で、クッキーを配る予定が、パッケージや内容に不満。同僚の菓子折が気になり、買い直したいか悩んでいます。渡さない方が良いかもしれません。

育休明けの職場への菓子折についてです!

明日から一年4か月のお休みを終えて職場復帰します。
挨拶の際にお菓子を配る予定なのですが、ネットで色々探した結果、かわいいクッキーに決めました。
届いてみると、なんだかお土産感のあるパッケージで…
中も、見ていませんが枚数の割に小さめだし(というか、お土産にしか見えない)しょぼいんです…
もっとちゃんとした、ケーキ屋さんの焼き菓子とかにすれば良かった…と後悔しています。
同じ時期に復帰する人がいて、その人の菓子折がすごいやつだったらどうしよう、とか、気になって眠れません…
できることなら買い直したいです…
いっそ渡さない方が好印象なのでは、と悩んでいます。

コメント

さーさん

気持ちなので大丈夫だとおもいます☺️💓
うちはせんべいとかの人もいましたよ⭐️

• 男兄弟ママ

男兄弟ママ

ありがとうございます!
    久々なので色々なことが気になっちゃいました💦
    せんべい、しぶいですね🤣

• 7月1日
  • さーさん

さーさん

いろんな年代がいるのと
    お酒好きが多いいのでせんべいにしてたんだと思いまし🤔
    すぐ食べれるし美味しかったです☺️

• 7月1日
ナギ

私がもらう立場なら仕事中にさっと食べられるお菓子が良いので小さめのクッキー嬉しいですよ!

ちなみに私は今月復帰予定で先に育休復帰した同僚に菓子折りどうしたか聞いたら持って行ってないと言われました(笑)

久々の職場で緊張されてるかと思いますがリラックスして頑張って下さいね^_^

• 男兄弟ママ

男兄弟ママ

ありがとうございます!
    同僚の方は持っていかない派なんですね😅
    半日でどっと疲れましたー😅
    あと半日がんばって、早く子供たちに癒やされたいです☺

• 7月1日