※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace....
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーの味やおすすめは?産前から飲むことは可能?飲むタイミングについて教えてください。

ラズベリーリーフティーってどんな味がしますか?
母乳にいいんですよね!
産前から飲めるやつでオススメありますか?
いつから飲んでるとかあったら教えてください!

コメント

★Aya★

ラズベリーリーフティーはわたし的には鉛筆の味がします( ¯∀¯ )
かと言って飲みづらいって感じでもなぃですが飲みやすいわけでもなぃかな💦💦
はっきり言うとわたしはまずくて産前に短期間飲んだだけです( ≖_≖​)
でも飲んだ人は安産になると言いますょね♡
それでなのかわかりませんが、初産にしては安産と言われました♡

葉っぱの味がしましたが、普通に飲めました(^ ^)母乳にも良いですね。
アイハーブというサイトで買ってました。37wから飲み始めて、産後も9ヶ月くらいまで時々飲んでました。

かちん

ラズベリーリーフティーは私は紅茶に似た感じかな〜って
ただのラズベリーリーフティーは妊娠初期・中期は飲めないので妊娠後期(妊娠8ヶ月頃)から飲むと良いですよ(^^)

私は娘の時楽天で100パックのを買い32週頃から飲みました*(^o^)/*

MM❤︎

メーカーによるかもしれませんが、私が試したものは…
飲めなくもないけど、う〜ん💦って感じでした( ; ; )
手が進みません。笑
私も購入前に気になって質問して、飲めそうな気がしたので購入してみましたが…
こればっかりは好みですね💦

なすビーナス母

私は通販のアモーマで注文してますが、特に飲みにくい事もなく…ですかね?
普通のお茶として、飲めてます。食事にも合います^ ^
2人目の時も飲んでて、今回も後期から飲んでます^ ^余れば産後も飲みます。