※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まぶたのくぼみはどうしたら無くなりますか😭❓(40歳です)夏木マリみたい…

まぶたのくぼみはどうしたら無くなりますか😭❓
(40歳です)

夏木マリみたいな、、、感じです💦

ネットで検索しても、まぶたのたるみや目の下のヘコミに対しての情報は多いのですが…。

毎日悩んでおり、思い切って美容形成に相談に行きましたが、親もそんな感じなら遺伝だと言われました😓何かを入れるしか方法はないと💧ヒアルロン酸を入れるより脂肪を入れた方が長持ちするようで…

美容形成は怖くて、まだできそうにありません💦
なにか、まぶたをふっくらさせる方法があれば教えてください❗️

例えば、アイクリームとか、まぶたをむくます方法とか…

コメント

ママイ

たるみを改善するアイクリームやアイセラムはあっても、くぼみはやはり遺伝だと思うので化粧品で改善させる方法は難しいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねぇ⤵️くぼみ改善の化粧品は売ってないので😣

たまに、起きたらまぶたがむくんでいる時があって、その時はくぼみが目立たず、いつもりよは若見えします🤓

顔がむくむ方法知っていますか😅❓
    いまだに、翌朝まぶたがむくむ原因が分かりません😅

• 7月1日
ママイ

取る方法は分かってもあえて浮腫ませる方法はわからないですね🤣思いつくこととしたらうつ伏せに寝る、お酒たくさん飲む、塩分たくさんとるとか?😂でも全体的にむくみそう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部分的にむくませるのは難しいですよね🤣🤣全体的にむくむしかないですね笑笑!

• 7月1日