※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
家族・旦那

8月で1歳になる子供がいる母です。今日旦那の不倫相手の友達と名乗る女…

8月で1歳になる子供がいる母です。
今日旦那の不倫相手の友達と名乗る女からインスタでメッセージがきました。
おそらく、友達ではなく不倫相手本人だと思いますが、、、
ツーショットや、LINEのやりとりのスクショが送られてきました。
旦那とは2011年から付き合っていて、できちゃったので、2018年の12月に私は結婚しました。
不倫相手とは、2016年の4月から付き合ってるみたいです。

旦那にはまだメッセージがきたことは告げてません、、、
パニックでどうしたらいいのかわかりません。
経験者の方アドバイスがほしいです😭

コメント

ちなみに、
私たち夫婦は兵庫県出身、今年の2月から神奈川県に住んでます。
不倫相手は兵庫県にいるみたいで、
2週間おきに行き来して会ってるみたいです、、、

YK

その方はなんとメッセージきてますか??
パニックになりますよね、わかります。
冷静にとはわかってても、冷静でいれないと思います。
写真やLINEのやり取りは証拠になるので必ず保存して下さい!!
その方とあなたとのやり取りも!!

• 子離れできなさそうなママ🔰

最初は、〇〇くんの奥さんですか?
    友達があなたの旦那さんと付き合ってるので連絡しました。
    ってゆうメッセージがきました!
    そのあと、ツーショットが3枚、不倫女がTwitterに載せてる写真や、投稿のスクショがきました!
    その投稿のスクショには、
    2018年12月別れを告げられる→2019年1月デキ婚することになって別れを告げたと言われる→2019年3月離婚するから待っててほしいとき言われる 等の時系列が書いたTwitterのスクショがきました、、、

• 7月1日

あと、インスタで子供の写真を見たら〇〇くんそっくりだったとゆう部分のスクショだったり、
    2人のLINEのやりとりは、
    下ネタや、早く会いたい、愛してる等のイチャイチャLINEや、もうすぐ着くよ等の報告LINEでした、、、
    あとは、いつ離婚してくれるの?って女が聞いていて、旦那が、転職したら離婚の話をするよって返してました、、、

• 7月1日
  • YK

YK

私まで怒りで震えてきました。
    何がしたいんでしょうね。
    そのスクショだけですか?
    その後になんか言ってきたりないですか??
    浮気相手が送ってきてるなら、まだわかりませんが、このスクショ見て離婚させたいんだろうなって思いました。
    難しいですね、相手がどうその後くるかですね😭😭
    旦那に今すぐ問い詰めたいところだと思いますが、今問い詰めたらその子に連絡され色々その子から聞き出せなくてもあれですし…
    私の時は、浮気相手が友達と家に乗り込んできたのでこのパターンじゃなかったんですよ😭
    だけどパニックで色々聞いたりすることもできず、最後には慰謝料とることもできず、、、凄い後悔してるので、お気持ちわかりますが、とりあえず慎重に行動した方がいいです😭

• 7月1日

スクショはとりあえず20枚くらいきてます、、、
    そして友達と名乗る女に不倫相手の本名を聞くとあっさり本名を漢字で教えくれました!それが本当に本名かはわかりませんが、、、
    あと、Twitterのアカウントもフォローしてみてくださいと言われ、アカウント名もきました!
    ただ鍵ついていて、フォローしても却下され、見れずです。
    私もちなみに捨て垢作ってフォローしてみました!

私にメッセージ送ってきてる女は、自分は前に結婚していて旦那に不倫され離婚した。そのことを友達も知っているのに堂々と不倫していて許せないから私に連絡したと言ってます!
    なんで私にたどり着くことができたか返信すると、返信きません、、、

家に乗り込んできたはやばいですね、、、怖すぎます。
    私も乗り込みたいところですが、びびりなのでできなさそうです( ;_; )

• 7月1日
  • YK

YK

今妊娠中ですよね??
    浮気相手の方ははじめてのママリさんが妊娠中ということ知らなそうですよね。
    不倫なのにtwitterに載せる、友達が傷付いたことわかってて堂々とするとか、かなりまともな女ではないと思うので本当に慎重に行動した方がいいです。
    子供を守る為に。。。
    そんな人本当に何してくるかわかりませんよ。
    不倫する人自体まともじゃないけど、その方はかなりヤバい奴と思いました。

• 7月1日
さくママ

なんですかそれ、びっくりですね…私もパニックになりますそんなの。

とりあえず、不貞行為なので
向こうからジャンジャン不倫の証拠が送られてきている状態だと思いますので、取り乱さず淡々と聞いてスクショを取り証拠を揃えていくべきです。

あと旦那さんとは以降どうしたいですか?離婚したいと言われて、しても良いなら尚更慰謝料を両方から、以降養育費の話を必ず弁護士を挟んでやるべきかと思います。

今すぐに問い詰めるのではなく、旦那さんに言う前に弁護士に相談してみてください。
証拠としてLINEのやりとりのスクショは弱いので写真や動画、が有効かと思います。
うまく相手方から聞き出して集めるだけ集めた方がいいかと思います。

旦那とは離婚せずに、不倫相手から請求したいと思ってます。
    旦那とはもう妊娠発覚してから夜の行為はなく、家でも無視されていて、会話もありません。
    自分の部屋から旦那は夜ご飯以外でてきません、、、
    でも離婚して自由に旦那が生きて、私が子育てに追われるのは嫌なので離婚せずに罪を償ってほしいと思ってます!

相手からあと何を聞き出せばいいですか?( ;_; )

• 7月1日
さくママ

なにを聞き出せばいいかは弁護士の方に聞いた方がいいと思います。
なにが証拠として有意なのかなど検索しても出てくると思いますよ。

離婚して自由にさせたくない気持ちはわかりますが大量の慰謝料と養育費がもらえるなら、口も聞けない旦那といるより子供と二人の方が楽かと思います。
それに再婚の道もありますし、これから家の中でも辛い毎日を送る方が辛くないですか?
旦那さんに好意があるなら仕方ありませんが…