※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理予定日、3日前からいつもと同じ出血量の生理と思われるのがきて、い…

生理予定日、3日前からいつもと同じ出血量の生理と
思われるのがきて、いま4日目なんですが、
突然吐き気がしてきました。
排卵予定日の2日前にしているので
可能性はあるかなと思ってたんですが
出血量がいつもの生理と全く変わらない感じなので
違うのかなあと思っています。
明日検査薬しようと思うんですが
可能性はあるんでしょうか…?

コメント

i

出血がいつも通りあるなら可能性はかなり低いんじゃないでしょうか?
私なら検査薬もったいないし期待しないように様子をみます。

さあこ

出血が普段通り4日間あるなら、
妊娠の吐き気よりも体調不良の
吐き気なんじゃないかなと。。。

せめて出血が治まってから
検査してみては??🥺