※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月4日〜7日に行為をし、妊娠検査薬で陽性が出た。基礎体温と排卵検査薬で排卵日は8日。初診のため何週目か知りたいが生理不順で予定日不明。

6月4日〜7日に行為をして6月中頃に妊娠検査薬をしてくっきり陽性がでたのですが、今何週何日目かわかりますでしょうか?😭
約7週目で初診に行きたいので今日で何週目か知りたいのですが、生理不順で生理予定日は不明です🙇‍♀️
ですが基礎体温と排卵検査薬をしていたので排卵日は8日で間違い無いと思います🙇‍♀️

コメント

排卵日が2wなので、5w1dではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は2週目なんですね!
    来週後半〜再来週前半初診に行ってみようと思います😊

• 6月30日

退会ユーザー

来週後半なら、心拍まで確認できるかもしれないですね✨
    おめでとうございます🥰

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね✨心拍まで確認できることを願います🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️💓💓

• 6月30日
まるまる

不順といえど、最終生理からのカウントにはなると思いますよ😌‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月30日

上の方も仰っているように、排卵日=2w0d、生理予定日=4w0d(排卵日~生理日までが14日(±1~2日)で、生理予定日とは排卵日の14日後のことなので)と決まっているので今日で5w1dです!

最終生理日から数えるのは28日周期の人にしか当てはまらず目安にしかなりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は2週目と決まっているんですね✨
    排卵検査薬をしていたので排卵日がわかっていてよかったです!
    とてもわかりやすくありがとうございました🙇‍♀️💓

• 6月30日