※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
子育て・グッズ

子供に可愛い服や美味しい食事、おもちゃを与えたいけど、お金が足りず悩んでいます。自己満足かもしれないけど、働かないと難しいです。旦那の給料が低いため、頑張らなければ。

子供に可愛い服着せたい。
子供に美味しい物食べさせてあげたい。
子供と色んなところいきたい。
子供に色んなおもちゃを買ってあげたい。

最低限の生活はできてるとおもうけど
上のことを不自由なく
させてあげるには
お金が必要😭💔

一緒にいたいけど
親の自己満かもだけど
女の子だしオシャレさせてあげたいから
頑張って働きゃなきゃなー😣💔

お金はいくらあっても足りない💔

旦那の給料安い
ママさん方頑張りましょう😭

コメント

myu

あーわかります。
自分が働いたらあれもこれも買える余裕が少しできるのに…と考えますが、なかなかうまくいかず😢
純粋にお金がほしいですよね😂☝️

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😭

    働きたくないけど
    働かないと子供に
    何も買ってあげれないので
    早めに育休切り上げる予定です😣

    純粋にどこからか
    お金わいてこないかなーって
    思ってます←

    • 6月30日
みくみく

私も最初は扶養内勤務希望でしたが、コロナの影響で旦那の給料激減したので、フルタイム勤務にしました😂笑

毎日寝かしつけるまでヘロヘロになってますが、それでも今まで我慢してた分あまりお金を気にせず服など買ってあげられててストレスフリーです🤗

下手したら旦那と手取り同じくらい稼げそうなので、逆転したら旦那いらないって思っちゃいそうです…😎笑

  • Sora.*

    Sora.*

    コロナ憎いですね😑

    やっぱり金額を気にせず
    服を買えるのはストレスフリーですよね🥺

    素晴らしいです🥺❤️
    あれ?
    旦那さんどうしましょww

    • 7月1日