※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
妊娠・出産

妊娠後の性行為について気持ちよく感じないことで悩んでいます。出産後は元通りになるでしょうか。

下ネタ入ってるので苦手な方はスルーしてください🙏🏻

妊娠してから2週間に1回程仲良しします👐
仲良しは妊娠前と比べると結構減りました😖
お腹はあまり張る方では無いのですが注意しながらゆっくりやっています☺️
先週仲良ししたのですが全然気持ちよくなかったです。
むしろ痛かったです。しっかり濡れてはいました😅
妊娠すると気持ちよく感じないのでしょうか…💦
出産した後は元通りに戻るんでしょうか💦💦

好きな人との仲良しはやっぱり楽しみたいので大分落ち込んでます😭😭

コメント

みい

まだ出産前なのにこんな事言って申し訳ないんですが
私は混合母乳育児してたんですが
母乳だと中々濡れにくくて最初はかなり痛くて嫌でした…
ただローションがあるので助かってました😭💧

好きな人との仲良しは楽しみたいですよね🥺💧
妊娠出産で仕方ないのかなとも思っています。

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    ほんとですか😢😢

    やはり仕方ないんですね😭

    • 6月30日
  • みい

    みい

    そんなけ旦那さんの事好きで気持ちがあるだけ充分です🤲

    コミニケーションとして仲良しは大事なので私も2週間に1度ぐらいはしていたのでお気持ちわかります☺️

    • 6月30日
  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    ありがとうございます😭😭💦

    • 6月30日
さとみっち

えっ妊娠中に2週間に1回で少ない方なんですか❓

怖くて妊娠中は1回もしてなかったです。

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    人によるかと…

    • 6月30日
Huis

妊娠中は仲良しやめていたので気持ちよく感じないかはわかりませんが、産後の仲良しは普通に妊娠前と変わりませんでしたよ😊
今はホルモン的なものとか、無意識に赤ちゃんに気遣ってしまうからかもしれませんね🤔

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    そうなんですね、変わらないみたいで安心しました☺️

    • 6月30日
deleted user

出産から1ヶ月後に問題なければ医師から夫婦生活いいよといわれます。
娘を出産してから許可が出てからしましたがちゃんと元どおりになりましたよ!

妊娠中はお腹も大きくなって胎動も感じるので気持ち良くないのはしょうがないかもです😭

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    そうなんですね😭😭
    元通りになるならよかったです🥰
    わざわざありがとうございます!!

    • 6月30日
めろん

私は妊娠中1回した事あります!ですが気持ち良くは無かったですよ😅やはり気を使ってするのは気が散るのもあるのかなと思います💦
出産後は何ヶ月か経てば元に戻るかなと思います!傷次第ですが💦あと育児に余裕が出たらですね!
産後に楽しめると思いますよ!

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    やっぱりそうなんですね😅
    ありがとうございます☺️☺️🌹

    • 6月30日
💛

妊娠中も産後も
痛くて全く気持ち良くなったです😂

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    うおお、まじですか😅😅💦

    • 6月30日
deleted user

私も2人ともしてますが今回はお腹張りやすいし大きくて赤ちゃんが心配だからかそんなに気持ちよくないです😅

産後は慣れるまで痛みや違和感があると思いますがそれがなくなれば普通です笑

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    そうなんですね、治ることを願います👐

    • 6月30日
♡miffy♡

妊娠してから一切しなかったですが、産後2ヶ月くらいでしてみたら全然濡れないし痛くて中断し、ローション使ってリベンジしてみましたが、痛くて無理でした💦💦
それ以来する気も失せちゃいました😅

ひな

わかります😭😭😭

2人目妊娠時は濡れにくくはなったのですが、気持ちよさもイキやすさも変わらずでした。

3人目の今回、気持ちよさも少し減り、イクのがめっちゃ時間かかります😭イけるポイントがかわってしまって、そこに当たらないんですよね😭

たぶんですが、産んだら戻ると思います☺️
ただ睡眠不足とか疲れで、性欲はなくなります😂😂