※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊娠・出産

生理予定日1週間前から吐き気や症状が続いている。早い妊娠症状か心配。眠気や家族の行動も気になる。

生理予定日1週間前です!昨日から吐き気が続いてます😫
昨日に関しては頭痛、微熱もありました。。。

もしや妊娠。。?と思うのですが、こんな早くから症状出るものなのでしょうか?😭

やたらと眠いし、
娘はつい数日前に家で何が見えたのか、窓の方を見て指さして笑ってるし、
義母は最近新生児の夢を見ると言うし、

不思議なことばかりで、もしや。。と期待してしまいます😭

コメント

三姉妹mama🌠

長女のときは生理予定日1週間前に嘔吐から始まりましたよ😃

早ければ検査薬もでると思いますよー🎵

わくわくしますね♥️

m

四回妊娠してますが、すべて生理予定一週間前から吐いたり吐き気が強くて妊娠でした👍

あーちゃん

症状出てもおかしくない時期だと思いますよ。
不思議なことおこりますよね!
わたしも長男がいきなりわたしのお腹の方を見て赤ちゃんおる〜っと言ってきてびっくりしました!