※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

帝王切開が恐怖で泣いてしまいそう。痛みに弱く、注射から術後まで痛いイメージが強いです。

予定帝王切開が恐怖すぎます😭

痛みに本当弱くて、まだ陣痛のほうが耐えれましたが
帝王切開は注射から術後まで痛いイメージが強いです😂

耐えられなくて泣いてしまいそう...

コメント

♡

私はこれから出産なので両方どんな痛みか分からないですが、断然陣痛の方が痛いイメージです😱minaさん含めて陣痛耐えられたお母さん達全員尊敬します😭🙌

• mina

mina

どちらも痛みは伴いますよね😭
    可愛い我が子のための少しの我慢だと思って頑張ります!
    お互いに頑張りましょうね♡

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛の方が耐えられました😭帝王切開したら次の日はベッドから足が下ろせないくらい痛くてめちゃくちゃ泣きました🤣

• mina

mina

やはりそうなんですね😭
    陣痛は赤ちゃんと頑張れる感じですけど、もう産まれたのに痛いのは耐えられる気がしないです😢

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くて痛くて仕方なかったですが、座薬入れたらましになりました😣

• 7月6日
さくら

予定帝王切開でした😂
私も注射で失神しかける&痛みに激弱なので恐怖で仕方なかったです😭😭
かなりリスクのあるお産だったので貯血も1200mlとって全身麻酔という出産でしたが無事に出産終えることができました、、😭
私は個人的に術後の痛みよりも尿カテが1番嫌だった印象です😂😂
痛みは痛めどめをガンガン使ったので、個人的には怯えすぎてたのもあるのか、耐えられる痛みでした😊💦それよりも尿カテはずしてくださいいいとずっと言ってました(笑)(笑)

手術室の前で号泣していた私ですが(笑)(笑)なんとかなりましたよ!!😂😂退院する頃には普通に歩いてます😂✨✨
無事出産を迎えられることお祈りしています🌸

• mina

mina

尿カテは陣痛のときにも経験したことありますが、産後にしたことはないんですよね😂点滴といいずっと管とかが繋がってると不快ですよね( ; ; )

私もなんとか耐えられるといいです😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

促進剤からの痛みの方が強かったからか(緊急だったので)注射は全然痛くなくて(産後も麻酔の管入ってたけど抜く時含め大丈夫でした)
術中も麻酔が効いてたので触られたり引っ張られてる感覚もあるものの痛くないです。
ただ産後は麻酔や痛み止め使ってたけど私は痛かったです。
早く歩く方が良いので翌日から歩く様に言われましたが手術日から何日かかが一番痛かったです。

• mina

mina

麻酔に関しては案外痛くないって方が多いですね!
    やっぱり術後が辛いんですね😂
    覚悟しておきます😭

• 7月7日
ぺ仔

1人目予定帝王切開で産みましたが
産後歩く時も寝返りも起き上がりも痛くて
トイレも全然行けませんでした(笑)
私は陣痛経験してませんが
痛みにとにかく弱いので
陣痛の方が怖いイメージです💦

ちなみに注射は全然痛くなかったですよ!