※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachi*
家族・旦那

旦那の愚痴です(笑)普段は家事も育児も一緒にしてくれる良い旦那ですが…

旦那の愚痴です(笑)
普段は家事も育児も一緒にしてくれる良い旦那ですが、少しでも体調悪いと死ぬんじゃないかの勢いのテンション&イライラして雰囲気悪くします。
今日は36.5℃←平熱です。でキツそうにしてたので
薬飲んで寝たら?私、子ども寝かせるから。
と頑張って寝かせていたら、なぜかリビングから戻って来ません。TV見てるようで笑い声が💀

こっちは毎日、悪阻で辛いですけど?
キツいの我慢して家事も育児もしてますけど?
子ども2人寝かせるの大変なんだけど?
てか、熱ないよね?

本当、男の人は弱い!←偏見すみません😣💦
ムカつくので、明日、熱上がろうと相手にしないどこうと思います😂

コメント

ままり

わーめっちゃわかります😂
うちの旦那もちょっと頭痛いだけでほんとこの世の終わりみたいな雰囲気出します。薬飲んで寝たら?って聞いても無視されたり😑😑
いやいや、悪阻知ったらあなた何回死んでも足りないけど?って思います🤣
家事育児ほんとお疲れ様です🌱✨

  • nachi*

    nachi*

    めろんぱんあいすさん❤️
    ありがとうございます!本当に弱いなぁーとつくづく思います😂
    一度、悪阻になってみろ!って心の中で何度思ったか…(笑)

    • 7月1日
みーん

こういう時、こっちもわざと大袈裟にしてますw

「えっ、じゃあ病院いく?今から!救急になるけど行こっか!運転するよー!」

とかめっちゃ言います(笑)
絶対行かないって分かってて心の中ではめちゃくちゃバカにしてます(笑)

  • nachi*

    nachi*

    みーんさん❤️
    ナイスアイディアですね!🤭
    夜中にコメントをよみましたので
    今朝、熱は?って聞いたら、36.2で鼻で笑ってやりました!
    そして、次キツかったら言って。救急でも何でも連れてくから。って言いましたー!まぁ、黙ってましたけど😂😂

    • 7月1日
  • みーん

    みーん


    36.2度もまぁまぁ低めw
    平熱低いならちょっとキツいかもしれませんが…そこは微熱の範囲なので問題なしですよねw


    そうです♪そうです♪
    黙るんですよね〜アハハ
    心の中では嘲笑うようにでも声と顔は心配してるような優しい雰囲気でw

    イライラがちょっと軽減されて逆に楽しくなります(笑)

    • 7月1日