※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

子供は体調不良ではなく元気。明日の幼稚園は行かせるべきか悩んでいます。要休ませるかどうかアドバイスをお願いします。

昨日、子供が幼稚園で昼過ぎ37.5度あるので迎えに来てと言われて行き、帰って少しして計ったら36.5~36.7等で、食欲もあり元気。咳等もなし。
今日は朝計ると36.5度で幼稚園行かせました。
でも、昼過ぎ幼稚園で37.3度あるからお迎え行きましたが、やはり帰ってきて計ったら36.6度等で食欲あり元気に遊び回ってました。咳等もなし。
こんな場合、明日は休ませますか?行かせますか?
一昨日の夜中だけ鼻が詰まって寝苦しいそうでしたが。それ以降はなしです。

コメント

メメ

私ならまたお迎え行くのもあれなので、1日お休みさせて様子見てみます☺️
今の時期って幼稚園、風流行るんですかね。
うちの子も引いたし、クラスでも7人とかお休み出てます💦

• ミッキー

ミッキー

コメントありがとうございます🙇
    今の時期流行ってるんですね😵
    皆、コロナで6月から登園で疲れ出たんですかね。

• 6月30日
  • メメ

メメ

通常なら始まって1ヶ月くらいってゴールデンウィークとかで連休挟むけど、今年の子たちは違いますもんね🤔
    それに加えて暑かったり寒かったり…風邪、引きそうですよね笑。
    うちの園は鼻水でも休ませてくださいって感じなので先週は慌てて休ませて小児科行きました😫

• 6月30日