※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私がお風呂掃除してるときに、旦那がリビングにいるのに息子がギャーっ…

私がお風呂掃除してるときに、旦那がリビングにいるのに息子がギャーって泣いて浴室に来たから、パパいるでしょ!何したの?!ってちょっと強めに言ったら、旦那に、何でそんなキレた言い方するんだ!って怒られた。

普段言い返さないけど今回ばかりは、毎日毎日優しくなんてできねーよ💢ってキレてしまった。

だいたい私も旦那もいてどっちかが何か(家事とか手放せないこととか)してたらどっちかは息子相手してあげるべきでしょ。

寝転がってYouTubeか昼寝はなしだと思うんだよね。

反抗期と癇癪と赤ちゃん返りがすごい息子には幼稚園も頑張って行ってるしなるべく優しく接しようとしているからそんなにイライラしなくなったけど代わりに最近は旦那にイライラしてしまいます。笑

コメント

うちも一緒です!
私が家事してるときぐらい相手しろよ!って思いますし、息子に怒ったんじゃやくてお前に言ったんだけど…ってなりますね。

しかもうちはタイミングが分からないのか?今それしなくていいよねってときにやりだします。
例えば私がご飯つくってるときにトイレ掃除したり…
案の定ママーって呼ばれるし😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうそうそうなんです!笑
    お前に言ってんだよ!って感じです!笑
    それもわかりますー!タイミング考えて欲しいですよね(笑)

• 6月30日