※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ファッション・コスメ

某サイトを見て可愛い髪型だったのでその美容院へ行きたいですが車で27…

某サイトを見て可愛い髪型だったのでその美容院へ行きたいですが車で27分程。
いつも行ってる美容院へは車で5分程です。
いつも行ってる美容院でこの髪型に〜と言ってその通りなるのかも分からないですがやっぱりいつもの美容院に皆さんなら行きますか??

コメント

しまほっけ

車で27分なら、全然行きます!
馴染みの美容院だと、定型の切り方出来ちゃってて、なかなかイメチェンうまく出来ないですし、思いきって他所に行くのも良いと思いますよ😆
もしかしたら、すごいお気に入りになるかもですし✨

私は、お気に入りの美容院行くのに電車徒歩含め1時間的かけて行ってます🤣
もちろん、近場にも美容院はたくさんあります😅

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

コメントありがとうございます!やはり気になるので予約してみました!楽しみです^ ^

• 7月2日
ままり

私だったら違うところに行ってみます😁
したいヘアスタイルが得意な店ってそれぞれあると思うので✨
私はボブ系にするときはボブが得意なお店にわざわざ行ってます!笑
ただ整えるだけとかだったら近くのやっすいところです😊

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

コメントありがとうございます!気になるので予約してみました🙆‍♀️また整える時は近場に行きます😏

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

27分って近い部類だと思う
ので行きます✨

私は1時間かけて行ってました(笑)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

コメントありがとうございます! 27分遠いと思ってました!笑 予約してみたのでいい感じになるといいなー🥺

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎日通勤で30分運転
    してるから近い範囲でした😂💕笑

気に入る髪型になるといいですね😍💕

• 7月2日

30分なら余裕で行きますね!新しい美容院試してみたいです!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

コメントありがとうございます! 遠いと思ってましたが余裕との事で予約してみました!楽しみです☺︎

• 7月2日