※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょる
妊娠・出産

子宮口が4cm開いてから陣痛が来るまでの時間について相談したいです。

子宮口がもう4cm開いています。
陣痛いつ来てもおかしくないねと
言われてから丸2日経ちます。

上の子のときは4cmで陣痛来たのに😫
いつ来るかとドキドキです😭😭

4cm開いてるって言われてから
どのくらいで陣痛来ましたか?

コメント

三児のmama (26)

その言われた四日後にきました!

sh

1週間後にきました😂

ちゃん

1人目3cmから3週間
2人目 出産当日6〜8cmで陣痛来ませんでした🤔
それまでも37週から子宮口開いてるから今週生まれるな〜と言われて(何センチと言われず)ましたが 当日も陣痛なく 1人目スピード出産だったので 誘発に切り替わりました💦産み落とす可能性があるとの事で😓

• なっちょる

なっちょる

そうなんですね😢開いてても割と来ないもんなのですね🤔
    1人目、2人目はどのくらいの時間で産まれたんですか?

もうすぐ産まれると思ってたので覚悟してたんですが全然来る気配ないので気長に待とうと思います😊

• 7月1日
  • ちゃん

ちゃん

全然来なかったです💦
    1人目は切迫早産にもなったので30週から子宮口1cmでした🤔

時間は1人目は病院に着いてから50分で陣痛開始からだと3時間ぐらいです!
    2人目は上記に書いた通り誘発になったので誘発剤投与から数えて1時間40分で生まれました🤣

先生に脅されて私ももう産まれるのか…と心の準備していたのに結果2人とも予定日超過でした🙋‍♀️
    気長に待ちましょう❤️

• 7月1日
  • なっちょる

なっちょる

2人ともスーパー安産ですね🤣すごいです!!笑
    羨ましすぎます(´°ω°`)↯↯
    気長に待ちます!❤️
    コメントありがとうございました😊

• 7月1日