※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

住む地域に悩んでいます。新規分譲地のA町が良いが、縁を切った子の地元であることが気になる。他の土地も条件が良くない。皆さんの意見を聞きたいです。

住む地域について悩んでます。

結婚して県外に住んでいます。
子どもの動きも増えてきたので、そろそろ家を探そうとなり、家づくりについて話を聞きに行ってきました。

そこでA町を勧められました。
新規分譲地がとても増えていて、
子育てにも手厚いです。
駅も近く、周りにはショッピングモールもあり、
生活もしやすいです。
旦那はとてもその町を気に入っています。
私も栄えてるし、町自体もいい雰囲気だし、いいかな?と思っていたのですが、一つ気になることがあります。

それは縁を切った子の地元なんです
私の結婚式で、その子に縁起の悪い事をされ、、
その後謝られ、和解したはずだったんですが…
なぜかフォローを外され、向こうから繋がりを一方的に切られました。
私からすると??って感じだし、
初めは色々ショックでしたが、正直もうどうでもいい存在です。なので、また仲良くなろうとも思っていません。
同じ県内には居ると思うのですが、
その子が今どこで住んでるのかは分かりません。
縁を切ったので、どこに住んでるのかも分かりません。
ですが、地元?住んでいる県の事はすごく好きなようで、県外に出たくないと言ってるのは聞いたことがあります

ですが、わざわざ縁切った子の地元に住むのも…と思う所があります。
ですが、土地的にはA町以外あまり良い条件はなく、、
悩んでます。
皆さんのご意見を聞かせてください。

コメント

すみっコでくらしたい

どうでもいい存在なら気にせず住めばいいと思います。
はっきりそこにいるかもわからないですし
もしいた所で堂々として反応しなければ相手から逃げるんじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 7月1日