※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
住まい

上の階からのドタバタ騒音、、、もう我慢できない。目覚めもその音。夜…

上の階からのドタバタ騒音、、、もう我慢できない。。。。
目覚めもその音。夜も気になってなかなか眠れない。
引っ越し検討してますが、近場でなかなかいい物件は見つからない。。うちも小さい子がいるので、仕方ないのですが、、、今まで何組か入れ替わりで上の階に引っ越してきたご家族がいますが、こんなにうるさいのは初めてです。。。。。
早く引っ越したい。。。。

コメント

なな

マンションかアパートなら管理人さんに相談してみてはどうですか?

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

管理会社に相談し、直接注意したようですが、全く変わらずです。。保育園にお子様が言っている時間帯もドタバタしてるので、、親御さんの歩き方もうるさいんですかね😓もう10年近く住んでますがこんなにうるさいんだとびっくりしてます。。。

• 6月30日
ママリ

ほんとに住む人によりますよね🌧私も下の階に住んでますが上の人の足音ひどかったです!管理会社に相談するとスリッパはくように言ってくれたみたいで今では足音あんまり気にならなくなりました!
管理会社に相談されてみてはどうですか?😔ストレス溜まりますよね😔

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

管理会社には相談し、直接注意したようですが変わりません、、。お子様が保育園に行っている時間帯もバタバタうるさいのでお子様が走ったりジャンプしたりしてうるさいわけではない気がしてきました。。注意してもらって変わらないのでもう引っ越すしかないかなと思っています。。

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

注意してもらっても変わらないようでは、こっちが泣き寝入りになりますよね😣
    まるでゴリラがいるかのようではないですか?(笑)
    お気持ちかなりわかります。

• 7月1日
  • めるちゃん✡

めるちゃん✡

ほんとにおっしゃるとおりです。(笑)
    お子様朝保育園に連れて行ってたのになぜ日中もこんなにうるさいの?って感じです😓
    お出かけもあまりできない状況で、家にいる時間が長いのでほんとに苦痛です。。

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

どこをそんなに歩くことがあるのか、かなり不思議に思うほどで、どこ歩いているかすらも分かりますよね(笑)
    わかります😔😔
    引越しも安くできる訳では無いので毎日がストレスですよね、、なにかしらで息抜きしてくださいね😔

• 7月1日