※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
お出かけ

1歳半すぎの子がいます。最近外出が好きすぎます‥。靴を持って外に出た…

1歳半すぎの子がいます。
最近外出が好きすぎます‥。
靴を持って外に出たいアピール。
前までは庭でもよかったみたいですが絶対に外!
車を開けろ、チャイルドシートに乗せろ、運転席へ行け、です🤢
最近コロナでずっと家か庭だったので、支援センターなど行ってますが午前出て帰って昼食、外出、帰宅夜ご飯で疲れてきました😂😂
それでも、まあいいか!と思ってましたが私の親にクセになるよ、と言われました。
確かに天気の悪い日に外!と言われたら困りますがクセになるものですか?
それともみなさんこんなに外出してるものですか?

動画を見せて一緒に踊ったりもしますが、合計2時間しか見せたくありませんし、在宅ワークの夫より魅力的な家遊びを見つけれません😭😭

コメント

mnmyn

毎日外出しています😶
晴れている日は公園、雨の日はスーパーやショッピングモール、おばあちゃんのお家に行ったりしてなんやかんやと時間潰ししています😅
うちの子も毎日外に出ないと気が済まないので決まった時間になるとゴーゴーと言ってアピールしてきます(笑)
家にいるより外のほうが自分的にも楽なので毎日出かけています!

• 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

私も雨以外はほぼ外に出てたのですが(スーパーやお庭や、散歩など)最近は車を走らせろとのことで少し遠出になり、さらに午前も午後もとなると家のことが何も😨

確かに楽ですよね😊
    子供も楽しそうで何よりなんですが、これから台風などのときはどうしたものかと悩みます。

コメントありがとうございます!

• 6月30日
KANA

私が家に全然篭ってられないので、上の子2人幼稚園入る前は同じ感じの生活してましたよー!
午前中出かけて、帰ってきてご飯、3時位までお昼寝してまた外出!みたいな生活を2年位送りました!
幼稚園入っちゃえばクセも何にもありません🤣‼︎
むしろ今では「買い物いくよー!」とか「散歩行くよー」と言うと 
息子「行かなーいママ1人で行っといで」って感じです😅めんどくさがりに成長してます💧
自分の行きたい所だけは乗り気ですが💧

• 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

頭さがります😂
    今子供の昼寝はチャイルドシートで(運転しだして10分くらいで寝る!家では寝ない!)私は駐車場で停まって待ってるだけです😂
    ガソリンもったいないし家で寝てほしい‥。

クセも何もない!
    行かなーい、なんて言う日が我が子にも来るのかと、今のこの大変な時が素敵な時なんじゃないかと思いました😌✨

少し寂しいような頼もしいような成長ですよね!
    がんばります!🤣🤣
    ありがとうございました!

• 6月30日