※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕊 🎀
子育て・グッズ

2歳の子がいます。ご飯を全然食べません。大人とは別にお肉なども小さく…

2歳の子がいます。ご飯を全然食べません。
大人とは別にお肉なども小さく刻んだりしますが
口に入れてすぐにペッと出します。

いつも朝も本当に食べなくて、保育園の先生によると
お昼はかなり食べてるみたいです。嘘か本当か知りませんが。

晩御飯も1口、2口しか食べません( ; ; )
なのに、アイスやお菓子はすごく欲しがります。

同じような方いますか?本当にストレスでどうにかなりそうです

コメント

ママリ

うちもアイスやお菓子ではないですが、バナナをご飯を差し置いて食べたがるのでバナナ隠してます。

アイスやお菓子だったら、家から無くしてみるのはどうでしょうか?