※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

もうすぐ息子の誕生日なのですが、義母から何か食べに行くか、一緒に買…

もうすぐ息子の誕生日なのですが、
義母から

何か食べに行くか、一緒に買いに行くか、お金を渡すので好きなものを買うか、どれがいいか選んでください。

と旦那にLINEが来ました😅✨

じゃあお金ください!とは言えないですよね😂笑

孫のことは可愛がってはくれますが、多分わたしのことがあんまり好きじゃないと思うので悩みます💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん宛にきたならお金って言えませんかね?
今はコロナだからなるべく外には出たくなくて〜と言い訳も出来ますしー!

• a☻

a☻

いいですかね?
    まぁ、どっちにしろお金を渡しに会いに来ると思いますが😅💧

• 6月30日
ママリ

息子さんの欲しいものスクショして、これ買って下さーい😆じゃダメでしょうか?

• a☻

a☻

ネットで買い物とかできないので、イオンか西松屋に売ってるもの限定です💧
    なにがいいか悩みます😅

• 6月30日
ままり

私クリスマスにそんな感じでLINEがきて、旦那に写真送ってそれにしてもらいましたよ🤣売り切れてたみたいで違うのが届きましたが子供たちは喜んでました😊

• a☻

a☻

多少違っても、子どもはもらえたら喜びますよね😂✨
    うちもそうしようかなぁ🤔

• 6月30日
  • ままり

ままり

ちなみに来月下の子、その2ヶ月後が上の子が誕生日なので、くれるつもりならアンパンマンのTシャツが良い。って言っといてって旦那に伝えました。言ってないとは思いますが、義母からはいつも月齢に沿わないぬいぐるみとか大きめなものなので収納に困るんです。笑
    実母にももし考えてるならアンパンマンの服がいいって言いました🤣
    お金って言いづらいしTシャツだとイオンで千円くらいであったのでそれなら気負いしなくて済むなっていうのもあります🤣

• 6月30日
ポテト

当たり前にお金がいい笑

私ならお金って言います笑

• a☻

a☻

本音はそうですよねー💦(笑)
    どうせ嫌われてる嫁だから、今更いい子ぶらなくていいかなーとも思ってしまいます😂

• 6月30日