※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
家族・旦那

今の家に住んで2年以上経ちます。ゴミ捨ては旦那担。毎回毎回今日は何ゴ…

今の家に住んで2年以上経ちます。
ゴミ捨ては旦那担。
毎回毎回今日は何ゴミだっけ?って聞いてきます
そこの紙(町内でもらった紙)に書いてあるよって言っても見ても分からと。何度も何度も今まで今日は何ゴミか言ってました

さすがに毎回毎回同じこと聞いてこられるのがストレスで、子供にも同じこと毎回毎回言う毎日なのに旦那もかよって。

別に難しいこと言ってないし。

そしたらまぁー1週間で3回出し忘れ。

さすがにキレました

そしたら

お前が教えてくれないのが悪い
別に毎回聞いてもよくね?
俺は別に毎回毎回同じこと聞かれてもイライラしない
など

たかがゴミ捨て
毎週同じことしてる
それを2年以上やってるのにいまだに毎回毎回聞いてくる
それ私はストレスになるから嫌だ無理って言ってるのに意味わからないイライラされる意味わからないって言われる

その他にも何度も何度も言っても治らない事ありすぎてストレスやばい

お風呂のお湯の温度を48度にしたままでその後私や子供が使うとまー熱い熱い
辞めてって言って分かったごめんもぉしないで、2日後同じことする
これを週に3回くらいは繰り返す時ある
むしろ同棲はじめた時から言ってる

食器のスポンジをシンクの中に置きっぱは汚くなるから辞めてって事も何度も何度も言っても繰り返す

私が言ってる事は難しいことですか?

言いたいことがごちゃごちゃになってすいません

コメント

さりな

そこまでイライラするのにゴミ捨てを旦那に任せる理由はなんですか?🤔

私も結婚当初からゴミ捨てお願いしてますが、毎回今日何?って聞かれるのが嫌なので玄関に用意してます🙏
「あ、この人ゴミ捨てもまともにできないタイプか😇」と諦めてます!

その代わりにお風呂掃除とか子供でもできる頭を使わないことお願いしてます😇

• 🍤

🍤

それ以外に旦那ができるような事がないからです
    できてませんが。笑

• 6月30日
ぴー

🍅さんの言ってることは全然難しくないし、普通2〜3回言えばなおせるし、自分で紙見たら良いだけの話ですよね!!!
うちの旦那も、おなじようにめちゃくちゃ簡単なことが何回言ってもできません🤮そして、教え方が悪いだの、やってあげてるんだから文句言うなだの、俺は毎回同じこと聞かれてもイライラしないお前はすぐにイライラしてキレるだの、逆切れされます🤮
意味不明ですよね!
たぶんやる気ないんでしょうね💩

上の方は、諦めてお風呂掃除とかさせてるとおっしゃっていますが、ゴミ捨てもできない奴はお風呂掃除もろくにできないんですよね…(うちの旦那のことですが🤣

• 🍤

🍤

同じ過ぎてなんだか嬉しい…笑
    そうなんですよね、ゴミ捨てすらできないなら何する?ほかにある?って話なんですよ😕👊

私はゴミ捨てすら出来ないのによく仕事できるねって心配します笑

• 6月30日