※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴギファップンゴロッパンベレラ
その他の疑問

お寿司屋さんに行くので、せっかく新鮮なネタがあるので魚たべさせてあ…

お寿司屋さんに行くので、せっかく新鮮なネタがあるので魚たべさせてあげれたらなぁと思うのですが、お茶用のお湯では湯通しになりませんよね?😅

コメント

こりす

ならないと思います💦
私は怖くてできません😂

よくするのは
あら汁とか飲ませたりですかね!

• ゴギファップンゴロッパンベレラ

早速の回答ありがとうございます!
    ですよね😂 自分も疑問だったので聞いてよかったです💡

お味噌汁は薄めてあげようと思ってました🤗

• 6月30日

やめておいた方が良いと思います(>_<)

今までそーゆー事をやってる人見たことなかったので聞いてみたのですが、やっぱりよろしくないですよね😂 家で魚食べさせます🙆

• 6月30日
きりん

ならないですね💦

刺身は、子どもが興味を持てば1歳半くらいから親判断で少量あげても大丈夫ですが、3歳以降にあげた方が良いみたいですよ😅💦

だったら、お刺身買ってきて家で親は手巻き寿司して、子どもには湯がいたお刺身を使った離乳食してあげる方がいいと思います😅

あの程度の温度ではなるわけ無いですよね😂
    家では骨取り面倒なので刺し身買ってきて湯通ししてあげてたので、今まで通りにします😊

• 6月30日